もうすぐサッカー留学でブラジルに旅立つ
中学を卒業したばかりのS君のパーソナルカラー診断をさせて頂きました。



S君のご両親は出発するまでの数日の間に、アレコレとやる事を決めていまして、パーソナルカラーもその一つだとv(^-^)v


確かに、色で印象が全く変わりますし、似合う色を知っているのは強みです


さて、診断ですが。。。


若さって宝だなぁ~と、久しぶりに10代の方を診断して、しみじみ感じました。


どんな色も若さで着こなせてしまう


どれもカッコ良くて、悪くない


でも、だから似合う色を知ってるのは個性が引き立つのだと実感しました。


肌の色、目の色、髪の色を元にパーソナルカラー、その中からベストカラーを選ばせて頂きました。


強く見える色もアドバイスさせてもらい、さっそくカタログからスポーツウェアの色を選んでいましたよ。




たくさんの方を診断させて頂くので、自然に親子さんやご夫婦の関係も見せてもらうのですが、本当に素敵なご家族ばかりです。


診断させて頂くだけで有難いのに
いろいろと学ばせてもらっています


S君のブラジルでのご活躍を、心よりお祈り申し上げます。



手作りのロールケーキをご馳走になりました。

あんこも手作りです。

愛情たっぷり、とても美味しかったです。


{FDD2102D-6FF0-44A8-8C4D-D59AD94FE116:01}