{B56C55FA-B88E-46AF-B1F8-5561EF5605A8:01}


ハワイで買ったクッキーやチョコやキャラメルやハーブティーやカードやボールペン音譜


それを、友だちやお世話になっている方たちへ、ほんの少しずつなのですが袋に入れてお渡しするのが楽しくて楽しくて~音譜

実は旅行に行く前から、お土産をパッケージして渡そうってウキウキしていたのです音譜


オーガニックのスーパーマーケット、
ABCストア、アウトレット、ドラッグストア、いろんなお店でお菓子や雑貨のショッピングが、すごく楽しかった音譜


一人でこんなに盛り上がっちゃうのだから、普段から喜んでもらえそうな物、プレゼントにしたら良いんだな~と思いました。

そして、いろんな人がいる。 
飛び交う言葉もさまざまで。
日本だけではわからないこと、たくさんあるな~って。

息子も娘も、もう20歳を過ぎているけれど、小さい時から外国を旅行する環境なら、また全然違っていただろうなぁとも思います。

たった4日間でも、こんなに刺激を受けられるのだから、私、これから旅行する人になろうって決めました!!

次は。。。やっぱりハワイだな~。

今回は出来なかった、ビーチヨガ、虹を見る(雨が1滴しか降らなかったので)、ゴルフ、プラダのお財布を買う(すごく可愛いの見つけたー)次回は是非やりたいと思います。