自分の可能性を心から信じ
イキイキと自分の人生を
楽しむ人の最初の
一歩を
サポートします♡


桜井美希です
はじめましての人はこちら

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。


本当はさ、

自分にはもっと出来ることがある!

あんなこともこんなことも

やってみたい!

そう思っているのに

できないふりしたり

力を隠していませんか?

そんなのもったいなーい‼️‼️

私はね、過去にね、仕事で

「やります!できます!」

というと、結局担当は1人になり…

あれ?

おしつけられてる?

やるのは当たり前

やっても感謝されないし、

できないと責められる💦

なんだこの罰ゲームは…

そんなことがたくさんあると

モチベーションも下がっていき、

気配を消すようになりました💦

でも、これって気持ちはモヤモヤするー

もっと私には

できる力があるのに!

もっと役にたつ仕事したい!

仕事楽しい🎵って

思いながら仕事がしたい!

そう思うようになりました✨

ありがたいことに

私は別の分野に自分のやりたいことがみつかり、

応援される環境がみつかりました🙌

自分の力を発揮すれば

仕事も楽しくなる!

人に喜んでもらえるって

やっぱりモチベーションになる✨

もっともっと自分の力を解放したい!

ワクワク楽しく

みんな仕事しようよって

伝え続けたい!

きっと自分の力を活かせる世界はあるから✨

だから力を隠さないで。

自分が輝きたいって思ったら

私たち女性にも可能性はたくさんあるから。

だから自分の力を信じて🍀




 

 

上差し各種メニューのお申込みは
  画像をクリックしてくださいね

 

 

 

 

自己肯定感を高める

3か月講座体験会の

お申込みはコチラ↓