自分の可能性を心から信じ
イキイキと自分の人生を
楽しむ人の最初の
一歩を
サポートします♡


桜井美希です
はじめましての人はこちら

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。


先日寺本奈美江さんが開講する

戦略理念塾で行われた

特別講師講座❣️

後半戦は

EMPグルーブ


代表のあべきさんの講義を

拝聴しました✨✨✨

前日、配布された資料に数字が並び

A3の資料にびっしりの文字😨

私、これわかるのか⁈と不安でしたが

あべきさんの過去の黒歴史や会社命名の想い

これからのビジョンまで

普段聞くことができない

具体的でわかりやすいお話に

メモが止まりませんでした🙌

あべきさんが何度もいわれたこと

チーム運営には…

文化になるまでやめないこと

そうなんですけど、

それが難しくて

みんな長続きしない💦

あべきさんは1番最初は8人の会議室から始まり

最近インターコンチネンタルの広い部屋を

借りて開催されたEMPミーティングについて

お話くださいました。

ここまで来るまでに

どれだけたくさんの方に

自分の想いを語り、持っている知識を教え、

人を巻き込んで活動してこられたのか

驚きしかありません!

「こんなことやりたい!

 会社をこうしたい!」

それだけを一時発言できても

実現するまでやり続けるためには

トップが変わらない熱量を燃やし

続ける必要があるし

部下を納得させるぐらいの

行動を示さないとついてきてくれません💦

それをやり続けたあべきさんの

行動力と温和な人柄が最高すぎました✨

こういう会社で働けることは

厳しくもあり、

成長しながら働き甲斐もあるステキな職場だなと

思いました👏👏👏

そしてあべきさんが途中でお話されたこと

「あべきさん自らがコーチングをして

 本当にやりたいことを見つけていく

 お手伝いをする

 いくら年商1000万、

 1億と言っても

 本当にじぶんの

 やりたいことが

 わからなくなる

 ことがある」

私も今はコーチングを通して

女性の心の中の想いを言葉にし、

理想の未来を叶える最初の一歩の

お手伝いがしたいと思っているので

コーチングの必要性と意味を語っていただき

大切な仕事としてやっていきたい!

と思いました🥹✨

あべきさん、さきさん、なみえさん

濃く、学びの多い時間を

ありがとうございました🙏


 


 

 

上差し各種メニューのお申込みは
  画像をクリックしてくださいね

 

 

 

 

自己肯定感を高める

3か月講座体験会の

お申込みはコチラ↓