自分の可能性を心から信じ
イキイキと自分の人生を
楽しむ人の最初の
一歩を
サポートします♡


桜井美希です
はじめましての人はこちら

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。



  優しく笑顔でゆっくりとほぐしてもらえた♡


人生のやっておけば良かったなぁを

ゼロにする

ライフミッションコーチ協会

私は現在、認定講師として

活動しているのですが

トランプのようなピンクの

メンタリングカードに

書かれた質問に答えていくことで

普段感じているモヤモヤした悩みを

たった1時間でスッキリさせることが

できるんですよ

今日はカードセッションを受けてくださった

Mさんのお客様のお声を紹介します。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

✨こんな自分も悪くないと気づけました

✨自分の中にあるものを

  まとめてもらって自分が聞くと

  私はそうだったと客観的に見れる

✨まずゆっくり休み、頭を休めます

  頭を休める時間はサボりではなくて

  リセットする1番大切で必要な時間って

  考えます

✨優しく笑顔でゆっくりとほぐしてもらえました



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

Mさんとっても嬉しい感想

ありがとうございました🙌

Mさんは真面目で一生懸命で

とっても頑張り屋さん👏

頑張りすぎちゃう自分が

ありのままでいられるように

カードコーチングセッションを

させていただきました💕

セッションのなかで

コーチングのプロが考えた

質問に向き合ううちに…

頑張る自分好きかも😍

認める自分がいないかも…

という言葉がでてきました🌈

すごい💕

私も気持ちめちゃくちゃわかります

頑張り屋さんは

もっと頑張らないと!

私なんてまだまだ💦

あぁサボってしまった…

ダメだー💦

ってダメ出しの言葉はたくさん頭の中で

出てくるけど

自分の頑張りにちゃんと

声かけできてないんですよね😱

自分も頑張っているんだよ💕

「よく頑張ってるね。ヨシヨシ」

認めてあげようよ!

褒めてあげようよ!

誰も声かけてもらえないなら

自分が自分に声かけてあげようよ💕

Mさん、休めていますか?

いつも頑張ってますよ

ゆっくり自分を癒すことも大切

ちょっとぐらいサボっても

やすんでも大丈夫🍀



これからのMさんも

応援しています🙌🌈


 

 

上差し各種メニューのお申込みは
  画像をクリックしてくださいね

 

 

 

 

自己肯定感を高める

3か月講座体験会の

お申込みはコチラ↓