自分の可能性を心から信じ
イキイキと自分の人生を
楽しむ人の最初の
一歩を
サポートします♡


桜井美希です
はじめましての人はこちら

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。



初めの一歩を

サポートしたい🌸

イキイキと生きたい女性の

初めの一歩サポーターとして

私は現在、活動をしています✨

新しいことにチャレンジしたい!

今の現状を変えたい!

そう思う方の

初めの一歩のサポートをしたい!

私はその思いが最近ますます

強くなっています。

なぜなら初めの一歩は

すごく怖くて

誰かのサポートや声かけが

勇気になるって私は思っているから❣️

会社と家の往復をしていた数年前、

「今のままの生活をずっと続けるのは

 嫌だー!!💦」

って思いつつ

「会社員以外の働き方したことないし…

 私って何もスキルないし…

 特にやりたいこともないし…」

って考えていると

目の前の生活を変えたくても

私は何も行動できませんでした

でもね、私は自分の人生を

こんなもんかって妥協して

終わらせたくなかった!

何となく毎日過ごすなんて

めっちゃ悲しすぎる💦

そして一歩ずつ一歩ずつ

チャレンジしてきたんですよね

私は安全思考だから

崖を飛び降りるような

すっごい大きなチャレンジするのは怖いけど

自分がジャンプできる段差から

少しずつ少しずつチャレンジしてきました

まるで小さい子がジャンプする様に

最初ってジャンプしてみようかな?

でも怖い…

そう思いませんでしたか?

そんな時にお母さんが

「大丈夫だよ!できるよ✨」

そう言って優しくサポートしてくれるから

安心してチャレンジできることって

ありませんか?

 

私はそんな

お母さんのような

安心感と勇気を与えられるような

サポーターになりたいんです

私にもチャレンジする時にはいつも

「大丈夫だよ!できるよ✨」

そう言ってくれるメンターや仲間がいました。

どんなに心強くて

ありがたい存在だったか

そんなメンターや仲間がいてくれたから

私は成長し続けることができたし、

チャレンジを諦めませんでした。

今度私がサポートする番!

今、会社と家の往復ばっかり😭

新しいことに何かチャレンジしたい!

少しずつ目の前の生活を変えたい!

そう思う方は

ちょっと勇気をだしてみませんか?

私が応援し続けます📣

`

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の可能性を心から信じ

イキイキと自分の人生を

楽しむ人の最初の一歩を

サポートします🍀

自己肯定感を上げる

3ヶ月講座の体験会🌸

ワクワク自分の人生を

楽しむスタートを切ろう!

気になる方は

下記をクリック✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

自己肯定感を高める

3か月講座体験会の

お申込みはコチラ↓