自分の幸せ・楽しさに気づき
理想の働き方を目指す人を
サポートします♡


桜井美希です
はじめましての人はこちら

 

 

副業で感じた心の余裕!

 

 

あなたはどうして

副業したいって

思っていますか?

 

 

 

副業のメリットって

何だと思いますか?

 

 

 

私が感じる

副業のメリットは

心の余裕を持てること

 

 

 

 

 

 

私ね、

以前は会社で出世したい!

せっかく働いているんだから

いつかは管理職になりたい!

って思っていたんです。

 

 

 

だって、大学生までは

女性も男性も一緒に勉強して

同じように小学校、中学校、高校、大学と

進学してきて、

働いたら男性だけが

出世していく社会って

おかしいって思っていたから。

 

 

 

でも、男性が多い会社で働いてきて

結婚して、子供もできて

そこでようやく現実が

わかったんですよね…

 

 

 

残念だけど

やっぱり社会って

男女平等じゃない!

 

 

 

 

 

 

会社で忙しい時は

残業も必要

 

 

 

子供を育てる上では

ママの存在って

とっても重要

 

 

 

その両立って

やっぱりママにとって

無理しちゃうし

簡単にどっちかを選ぶなんて

できないのが現実

 

 

 

ワーママって

だからずっと悩んでいる

 

 

 

ママを優先したら

出世もできない…

 

 

 

仕事を選んだら

子供との時間が

短くてダメママかなって

自己否定してしまう…

 

 

 

結局、仕事と家庭の両立で

ずっと悩みが尽きないえーんあせる

 

 

 

娘は中学1年生に

なったけれど

私はまだ悩むことありますよ!

 

 

 

 

 

 

でもね、最近副業したからこそ

気づいたことがあります!

 

 

 

私は大学を卒業して

同じ会社でずっと働いてきて

その仕事しか

したことなかったから

 

 

 

今の会社で

出世することに

執着していたってこと

 

 

 

同期の男性も出世していって

出世しない自分は

何も実力ないように

思っていたあせる

 

 

 

でも今は違います!

 

 

 

自分は会社員以外の

働き方を

知らなかっただけ

 

 

 

世の中には

いろんな働き方があるし、

どんな働き方をしたいかは

自分で選ぶことが

できるってこと!

 

 

 

 

 

 

私は会社員として

ずっと頑張ってきました

 

 

 

頑張ることも

大切だけど

無理をして頑張ることは

無いって今は思っています。

 

 

 

会社員として

頑張る道もあるし

 

 

 

副業しながら

自分の理想の働き方を

探すことだってできる

 

 

 

私は両方を経験して

両方のメリットを感じているから

もし、今、働き方に悩む

女性がいたら

サポートしたいって思っていますクローバー

 

 

 

会社員にもメリット・デメリットがある!

起業・副業にもメリット・デメリットがある!

 

 

 

興味ある方は

公式LINEに登録して

下さいね。

 

 

 

 

 

 

 
公式LINEにご登録いただいた方に
自分らしく生きるためのサポートをします。

 

◆起業・副業をしたいけど

 何から始めたらいいかわからない方

◆今は自分のやりたいこと、好きなことが

 わからないけど自分のワクワクする

 働き方を見つけたい人 

「ありがとう」と感謝される仕事を

 したい方

◆モヤモヤする毎日を抜け出して

 笑顔でイキイキと楽しく生きたい人




 

ご登録はこちら1秒↓

または@373knpjv で検索
(@マークお忘れなく!)
お気に入りスタンプ一つ送ってくださいね爆  笑

ダイヤモンド特典①ダイヤモンド
カードコーチング通常60分3500円を
初回無料プレゼント

 

ダイヤモンド特典②ダイヤモンド
会社員から起業・副業の始め方

ファーストステップノウハウpdf資料を

無料プレゼント