自分の幸せ・楽しさに気づき
理想の生き方・働き方実現を
サポートします♡


自分の強みを見つけませんか?
理想の働き方の準備をしませんか?

桜井美希です
はじめましての人はこちら

 

 

 

あなたは自分の強みって

答えられますか?

 

 

 

自分が人に提供できること

何ですか?

 

 

 

以前の私は

コレ全然答えられなかったんですよね。

 

 

 

自分には何もないと思っていたし

自信持ってこれが強みです!

なんて恥ずかしい感じがして

言えなかった笑い泣き

 

 

 

でもね、

誰にも強みはある!

って断言したいお願い乙女のトキメキ

(STAP細胞はあります!みたいなw)
 

 

 

自分一人では

なかなか気づかない強み

 

 

 

それはやり方がわかれば

掘り出すことはできる!

 

 

 

image

 

 

 

自分の強みがわかれば

自分に自信も持てるし

嬉しいですよねクローバー

 

 

 

わたしはね、

起業してから

たくさん内観して

「こんなことも私の強みなの?」

「ここが強みならこんなことも

 できるやん!」

たくさんのことに

気づいてきたんですよね。

 

 

 

自分の強みを

知るってうれしいお願い気づき

 

 

 

そしてね、

強みに気づくと

本当に勇気を持てて

行動できるようになるんです!

 

 

 

私の強みの一つにね

人の強みに気づいて

自信がないと思っている人の

背中をそっと押せること!

があるって今は自信を持って言えますダイヤモンド

 

 

 

だからね、人の話を聞いて

コーチングセッションをする

副業は自分にはぴったりだって思うニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

過去の自分がウソみたいあせる

 

 

 

何もやりたいことなかったし

自分にできることはない!って

そっちに自信を持っていたからね。

 

 

 

でもね、今こうやって

会社員と副業のパラレルワークを

両立できているのは

やっぱり自分について

自分が棚卸をしたからキラキラ

 

 

 

7/16(土)に開催するお茶会では

私の強みを活かして

起業やってみたいけど

一歩踏み出せない…

そう思っている人の

一歩をそっとサポートしたいなって

思ってるよ乙女のトキメキ

 

 

 

ワークしながら

自分の強みに気づいて

「私にも起業できるかも!」

って気づきになったらいいな虹

 

 

詳細はコチラ気づき

image

 

 

 

気になる方は

質問でも大丈夫です!

公式LINEでいつでも連絡してくださいね。

 

 

 

 

 
公式LINEにご登録いただいた方に
自分らしく生きるためのサポートをします。

 

◆起業・副業をしたいけど

 何から始めたらいいかわからない方

◆今は自分のやりたいこと、好きなことが

 わからないけど自分の好きな

 働き方を見つけたい人 

「ありがとう」と感謝される仕事を

 したい方

◆ネガティブマインドを卒業して

 笑顔でイキイキと楽しく生きたい人





 

ご登録はこちら1秒↓

または@373knpjv で検索
(@マークお忘れなく!)
お気に入りスタンプ一つ送ってくださいね爆  笑

ダイヤモンド特典①ダイヤモンド
カードコーチング通常5500円を
初回3300円(税込)で体験いただけます。

LINEに「カード体験」とメッセージ

くださいね!

 

ダイヤモンド特典②ダイヤモンド
会社員から起業・副業の始め方

ファーストステップノウハウpdf資料を

無料プレゼント