自分の幸せ・楽しさに気づき

自分の人生を生きる!

【イキイキと生きたい女性の

      初めの一歩サポーター】

ああ桜井 美希 です

 

はじめましての方はこちらから

 

 

私がご提供できる
カードコーチングについて

 

 

私は現在

ライフミッションコーチ®協会(以降LMC協会)の

認定講師として

活動をしています

 

 

 

LMC協会は

人生のやっとけば良かったなあ。

をゼロにする協会です。

 

 

 

みなさんが幸せだと思う

幸せのコップ(価値観)を

見つけるサポートをしています。

 

 

 

親から与えられた幸せのコップ

ご主人に合わせた幸せのコップ

世間の常識に合わせた幸せのコップ

会社の都合に合わせた幸せのコップ




みなさんはどのコップを

大切に握りしめていますか??

 

 

 

本当は

自分はこれが好き!

こんな風に生きてみたい!

って思っているはずなのに

人の目が気になって

誰かの幸せのコップに合わせて

あなたは生きていませんか?

 



わたしの過去は

ずっと世間や会社の目に合わせて

生きていて

私の人生このままでいいのかな…?

って感じていたんです。



 

自分の幸せのコップを見つける為に

LMC協会ではいろんな種類のカードを使って

自分の本当の気持ちと

じっくり向き合うことができます。

 

 

 

トランプのようなカードに書かれた

質問に答えていくことで

あなた自身の心の中にある

本当の気持ち・夢・理想

気づくことができますよ!

 



今まで考えたこともない

質問が出てきたり

ワクワクする質問がでてきたり

コーチングのプロが考えた質問が

ズバリあなたの心の中の

本心を掘り起こしてくれますよ✨




自分の本心に気づくと

叶えたくなります!

叶える方法を探します!




そして!

一つずつ理想が叶っていきます✨

 

 


私がセッションできるカードは

5種類です。

 

 

 

 

メンタリングカード

 

LMC協会で一番基本のカードです。

プロが開発した50の質問に

答えて「自分の心の声」をホリホリします。

 

クローバー日常のモヤモヤに向き合って

 自分の感情をスッキリしたい方

クローバー行動したいのにできなーい💦を卒業!

 新しいことにチャレンジしたい!

 一歩前に行動したい方

クローバー自分のやりたいことを見つけたい方

 

カードの詳細はこちら

 

 

 

LMC強みカードを使った
ポラリスコーチング

◆強み発掘

◆目標達成・問題解決
◆あなたらしい人生

◆人間関係
に向き合っていただきます。

 

クローバーご自身の強みに気づきたい方

クローバー自分の強みを活かして仕事や生活したい方

クローバーあなたの強みを活かして課題を解決したい方


カードの詳細はこちら

 

 

 

 

二人で夢叶(ゆめかな)
パートナーシップカード

「応援される女」になる為に

ご自身と向き合っていただきます。

 

クローバーパートナーと楽しく協力しながら

 夢をかなえていきたい方

クローバー夫婦関係がマンネリして

 ご主人にイライラしている方

クローバーパートナーとの関係を良くしたい方

 

カードの詳細はこちら

 

 

 

 

ヴィジョナリーカード

あなたが本音に叶えたいヴィジョン

向き合って明確にします。

 

クローバー今のままで良いのか悩んでいる方

クローバー「仕方ないよね」と毎日のくり返しに

 イライラしてしまう方

クローバー自分が本当に燃える気持ちに

 気づいて将来のヴィジョンを見つけて

 突き進みたい方

 

カードの詳細はこちら

 

 

 

 

キッズメンタリングカード

お子さまとゲーム感覚で楽しみながら

ご自分の気持ちを整理して

言葉にすることができます照れ

1DAY講座ではご自身の理想の子育てについて

考えることができ、

親子のコミュニケーション

見直すきっかけになりますよキラキラ

 

クローバーお子様の夢ややりたい気持ちを応援したい方

クローバーお子様とのコミュニケーションに悩まれている方



 

 

自分の気持ちを言葉にすることは

最初は勇気がいりますが

口にすることで夢はたくさん叶っていきます🍀

 

 

話しやすい安心安全ポジティブな場を

私はいつも心がけています。

 

 

今まで私のセッションを

受けてくださった方には

「初めて人に話せた!」

「寄り添って聞いてもらえる!」

「話をひき出してくれるので話しやすい」

 たくさんの感想をいただきましたよ✨

 

 

 

カードコーチングは

不思議なことに

セッションを受けた時に

あなたに必要な質問が出てくるんです😉

 

 

 

あなた自身が

自分の本心に気づき

気持ちを整理し、

言葉にすることで

スッキリして

前に進むことができますキラキラ

 

 

 

一歩前に進むと

次の行動をしたい気持ちに

なりますよ!

 

 

 

1Day講座受講していただくと

自分の有料メニュー

することもできます!

(ヴィジョナリーカードだけ

 LMC協会認定講師さんが有料メニューに

 できます)

メンタリングカード1Day講座の詳細はコチラ

 



自分や家族が悩んだり、前向きになるための

セルフコーチングにも使えます!

 学んだことは一生モノのスキルですから

 



気になる方は公式LINEに

いつでもご連絡くださいね。

質問も大丈夫です😊

 


 

 

 
公式LINEにご登録いただいた方に
自分らしく生きるためのサポートをします。

 

◆今の生活を変えたいけど

 何から始めたらいいかわからない方

◆今は自分のやりたいこと、好きなことが

 わからないけど自分のワクワクする

 働き方を見つけたい人 

「ありがとう」と感謝される仕事を

 したい方

◆モヤモヤする毎日を抜け出して

 笑顔でイキイキと楽しく生きたい人




 

ご登録はこちら1秒↓

または@373knpjv で検索
(@マークお忘れなく!)
お気に入りスタンプ一つ送ってくださいね爆  笑

ダイヤモンド特典①ダイヤモンド
カードコーチング通常60分5500円を
初回3300円でセッションします

 

ダイヤモンド特典②ダイヤモンド
会社員から起業・副業の始め方

ファーストステップノウハウpdf資料を

無料プレゼント