「人生を変えたい」

「自分に自信を持ちたい」

  

 

いつも自分に自信なくて

いろんなセミナーを受け続けた2年間。

 

 

セミナージプシーを卒業し、

フルタイムワーママが叶えた

副業・起業術をお教えします。

 

 

副業・ワーママ起業コンサルタント

桜井 美希


起業に向け、踏み出したい方

ちょっと聞いてみたい方
LINE@のメッセージにてご相談ください♡

 

 

ご登録はこちら3秒↓

または@130bdveb で検索を
(@マークお忘れなく!)


個別でアドバイスさせていただきます。
お気に入りの
スタンプを一つ送ってくださいね爆  笑


乙女のトキメキ無料相談30分をプレゼント中乙女のトキメキ

 

 

私の自己紹介は→こちら

 

 

 

【起業で成功するための極意】
人のせいにしちゃう人必見です!

 

 

普段の生活、仕事をしていく中で

上手くいかない時、

くやしい思いをした時、

つい、自分以外の何かのせいに

してしまうことないですか?

 

 

 

私が過去によく思っていたのは、

実は・・・

 

 

 

あの人が協力してくれなかったから、

私は、ここまでしかできなかった・・・

 

 

 

時間がもっとあったら、

もっといい物ができたのに・・・

 

 

 

お金があったら、

今の生活はもっと楽しかっただろう・・・

 

 

 

子供に寂しい思いをさせたくないから

仕事が中途半端になった・・・

 

 

 

などなど

言い出したらキリがない!!

 

 

 

こんな風に

他の人やモノのせいにするのは

簡単なんです! 

 

 

 

でもね、私たちは

他の人や他のモノを

簡単には変えることが

できないんです!

 

 

 

変えられるのは自分だけ!

 

 

たとえばね、

【あの人が協力してくれなかった】ってこと。

そればっかり考えていてもしょうがないんです。

 

 

 

あの人にもいろんな事情はあるし、

あの人にも考えはあるんですよね。

 

 

 

だからね、私の事情を

なんでもかんでも

聞いてもらえるわけじゃない!

 

 

 

ついでに、

【 子供に寂しい思いをさせたくない 】ってこと。

子供からしたら、勝手に理由に使われたら

いい迷惑ですよね。

 

 

 

それは私が勝手に思ってるだけであって、

子供が寂しい思いしてるのか、事実はわからない。

仮に寂しく思っていたとしても

その感情を私が操作して止めることはできないんですよね。

 

 

 

こんなふうに

「自分が他人をどうこうできない」って

気づくことが大切!

 

 

 

他の人やモノがどうこうじゃない。

自分軸が大切。

 

 

 

自分がどうするのか。

 

 

 

選択をするのは自分。

「自己責任」で生きること。

 

 

今の自分の生活も

自分の生き方も

自分の現状も

全部過去の自分が選択してきた結果!

 

 

 

他の人・モノのせいではないんですよね。

 

 

 

それを受け入れることが大切!

 

 

 

起業でもそれが大切なんですよ。

 

 

 

例えば・・・

【時間がない問題】

 

 

 

家事もしないといけないから

私には時間がないわ・・・

 

 

 

いいなぁ。あの人は起業に専念できるから

結果がでるんだよね。

会社の仕事もあるから私にはできないわ・・・

 

 

 

1日24時間じゃなくて

もっと時間があればできるのにな・・・

 

 

 

そんな風に考えていても

今の現状は変わらないですよ。

 

 

それは事実なんだし、

最初からわかっていたことなんです。

 

 

 

だから、その現状は自分で受けいれて、

じゃあ、今自分にできることは何か

考えることが必要なんですよね。

 

 

 

そして、今の自分ができることを

きちんとやること。

それが起業で上手くいく方法なんです。 

 

 

 

人のせいにすることは

一回お休みして、

自分の目の前の事実を

きちんと見て、

 

 

 

自分は何をしたいのか?

自分には何ができるのか?

 

 

 

きちんと考えて、

ひとつずつ行動してみませんか?

 

 

乙女のトキメキ私が応援したい方乙女のトキメキ

 

◆起業のやり方がわからない方

◆副業したい方

◆自分に自信を持ってイキイキと

   毎日を過ごしたい方

◆起業への一歩を踏み出したいけど

  なかなか踏み出せない方

◆セミナージプシーを卒業したい方

◆毎日必死に頑張って

 私、何の為に仕事しているんだろうと

 モヤモヤを感じているワーママ

◆子供との時間を大切に

 将来は家で働きたい方

◆アラフォーを目前に人生を変えたい方

◆やりがいのある仕事をしたい方

◆誰かの役にたつ

 感謝される仕事をしたい方

 

 

LINE@で相談してくださいね

 

 

 

私の公式LINEにご登録いただいた方に

30分無料の個別相談を

プレゼントしますふんわり風船星

 

 

 

~プロフィール~

  桜井 美希

Instagram / LINE@

 

 

1980年生まれ、神戸在住

10歳女の子の一人っ子ママ

 

 

27歳で結婚

29歳で娘を出産

 

 

大学を卒業してから某有名企業に就職

技術開発職としてフルタイムで働くワーママ

男性ばかりの職場で

負けない様に

成果を出すために必死に頑張ってきた毎日

 

 

仕事を頑張れば

家事や育児がおろそかになり

家庭を優先すれば

仕事についていけなくなり、

 

 

ワークライフバランスに悩み

いつも自分に自信がなく、

モヤモヤと3年を過ごしていました

 

 

そしてある日、

私このまま50歳、60歳まで

ここで必死に働くのかな・・・

と感じた不安と恐怖

 

 

「笑顔で毎日の生活を楽しみたい」

「自分に自信を持ちたい」

「将来はお金も時間も自由になる

 仕事をしたい」

 

 

そこから自分を変えるために

行動した結果、

いろいろなセミナーを受ける

セミナージプシーになり・・・

 

 

このままでは中途半端だ・・・

セミナーを受け続けるだけでは

収入になっていない・・・

と自分を責める日々

 

 

私は今、ビジネススクールの認定講師、

副業・ワーママ起業コンサルタントとして

活動しています。

 

 

SNSで見る憧れの女性起業家さんのように

・時間もお金も自由に楽しく生活したい!

・人の役に立ち、やりがいのある仕事をしたい!

・子供に尊敬されるママになりたい!

 

 

その思いを持ち、

人生変えるために経験ゼロから

起業を決意しました。

 

 

同じ思いを持つ、

頑張りすぎのワーママさんを

助けて笑顔にしたい!

 

 

それが私の願いです。