「人生を変えたい」

「自分に自信を持ちたい」

  

 

いつも自分に自信なくて

いろんなセミナーを受け続けた2年間。

 

 

セミナージプシーを卒業し、

フルタイムワーママが叶えた

副業・起業術をお教えします。

 

 

副業・ワーママ起業コンサルタント

桜井 美希


起業に向け、踏み出したい方

ちょっと聞いてみたい方
LINE@のメッセージにてご相談ください♡

 

 

ご登録はこちら3秒↓

または@130bdveb で検索を
(@マークお忘れなく!)


個別でアドバイスさせていただきます。
お気に入りの
スタンプを一つ送ってくださいね爆  笑


乙女のトキメキ無料相談30分をプレゼント中乙女のトキメキ

 

 

私の自己紹介は→こちら

 

 

 

まさか・・・
趣味はなやむこと!?

 

 

「悩んでるんです・・・」

「考えます・・・」

 

 

 

はい。これ私がよく言っていた言葉です。

すぐに言う。

 

 

 

ちっちゃい悩みで言ったら

ランチに行って、メニューを決める時。

 

 

 

メニューがたくさんあったら嬉しい反面、

悩む・・・

 

 

 

あっちも豪華~

こっちもおいしそう~

こんなのも食べたことないし~

 

 

 

なかなか決められず、

結局、『季節限定』とか『オススメ』に

落ち着くんですよね(笑)

 

 

そんな簡単な悩みだけじゃなくて

生きていくうえで生活してたら

悩むことだらけじゃないですか!?

 

 

 

仕事のこと

家族のこと

子育てのこと

人間関係のこと

お金のこと

これからの将来のこと・・etc

 

 

 

私の

大きな悩みで言ったら

仕事のことかな。

 

 

 

私、いつまでこの残業続きで

頑張る仕事を続けるんやろう・・・

 

 

 

50歳まであと10年!

まだ続ける!?

できる!?

何の為に仕事頑張ってる!?

 

 

 

でも会社員辞めたら

収入なくなってしまうし・・・

 

 

 

それは怖いなあ・・・

いやだなあ。

 

 

 

私は今まで会社員しかしてないから

何ができるかわからないしな・・・

 

 

そんなふうに大きな悩みから

小さい悩みまで

頭の中をぐるぐると悩みが占領してた。

 

 

 

もうまるで趣味=悩むこと

やったんちゃうかな。

 

 

 

あっちを考えたと思ったら、

次のことが気になって・・・

そしたら次・・・

 

 

 

これ。。。

悩んでる時間多すぎじゃない!?

 

 

 

悩んでる時間がムダ!!!

 

 

 

悩みがあって

『つらいよ。こわいよ。くるしいよ。

 誰かきいてー』

 

 

 

って誰かに相談して、

その時はスッキリしても

またしばらくすると元通り。

 

 

 

それは

根本の悩みが解決していないから。 

 

 

いつまでも

モヤモヤしてたら

本当に時間のムダ!

 

 

 せっかくの人生をムダにしてる!!

 

 

 

正直、

悩まなくなることは

ないと思う。

 

 

 

だって、生きていたら

まだまだいろんな経験するから。

 

 

 

それをどう乗り越えていけるかって

大切ですよね。

 

 

 

終わりなくずっと悩む時間がムダなんです。

 

 

 

その時間から何を得られる!?

 

 

 

悩んでるだけでは

何も得られないんです。

 

 

じゃあ、悩む時間を

変えるためには

どうすればいいのでしょうか!?

 

 

 

それは・・・ 

悩んだ時に次はどうする?

 

 

 

一度経験してみよう!

 

 

 

失敗しても、

間違ってもイイやん!

 

 

 

そうやって、ちょっとでも前に進めたら

楽になりますよね。

 

 

 

それが悩みの解決につながっていくんです。

考えているだけでは何も変わらないんです。

 

 

悩み続けて終わり!

じゃなくて経験してみる。

 

 

 

経験することで

成功するかもしれないし、

失敗するかもしれない。

 

 

 

何を得られるかわからないけど、

悩んむだけよりは

全然いい!

 

 

 

それが自分の知識、経験値、成長に

なるんですよね。

 

 

 

ゲームでマリオも簡単なステージから

経験値をつんで

アイテムを手に入れて

次のステージに進んでいくでしょ?

 

 

 

あなたも

今のムダ時間を成長の時間に

変えてみませんか? 

 

 

 

経験することで自分は成長するし、

望む未来を叶える私に

なれるんです☆

 

 

 

乙女のトキメキ私が応援したい方乙女のトキメキ

 

◆起業のやり方がわからない方

◆副業したい方

◆自分に自信を持ってイキイキと

   毎日を過ごしたい方

◆起業への一歩を踏み出したいけど

  なかなか踏み出せない方

◆セミナージプシーを卒業したい方

◆毎日必死に頑張って

 私、何の為に仕事しているんだろうと

 モヤモヤを感じているワーママ

◆子供との時間を大切に

 将来は家で働きたい方

◆アラフォーを目前に人生を変えたい方

◆やりがいのある仕事をしたい方

◆誰かの役にたつ

 感謝される仕事をしたい方

 

 

LINE@で相談してくださいね

 

 

 

私の公式LINEにご登録いただいた方に

30分無料の個別相談を

プレゼントしますふんわり風船星

 

 

 

~プロフィール~

  桜井 美希

Instagram / LINE@

 

 

1980年生まれ、神戸在住

10歳女の子の一人っ子ママ

 

 

27歳で結婚

29歳で娘を出産

 

 

大学を卒業してから某有名企業に就職

技術開発職としてフルタイムで働くワーママ

男性ばかりの職場で

負けない様に

成果を出すために必死に頑張ってきた毎日

 

 

仕事を頑張れば

家事や育児がおろそかになり

家庭を優先すれば

仕事についていけなくなり、

 

 

ワークライフバランスに悩み

いつも自分に自信がなく、

モヤモヤと3年を過ごしていました

 

 

そしてある日、

私このまま50歳、60歳まで

ここで必死に働くのかな・・・

と感じた不安と恐怖

 

 

「笑顔で毎日の生活を楽しみたい」

「自分に自信を持ちたい」

「将来はお金も時間も自由になる

 仕事をしたい」

 

 

そこから自分を変えるために

行動した結果、

いろいろなセミナーを受ける

セミナージプシーになり・・・

 

 

このままでは中途半端だ・・・

セミナーを受け続けるだけでは

収入になっていない・・・

と自分を責める日々

 

 

私は今、ビジネススクールの認定講師、

副業・ワーママ起業コンサルタントとして

活動しています。

 

 

SNSで見る憧れの女性起業家さんのように

・時間もお金も自由に楽しく生活したい!

・人の役に立ち、やりがいのある仕事をしたい!

・子供に尊敬されるママになりたい!

 

 

その思いを持ち、

人生変えるために経験ゼロから

起業を決意しました。

 

 

同じ思いを持つ、

頑張りすぎのワーママさんを

助けて笑顔にしたい!

 

 

それが私の願いです。