今日は もも生後6ヶ月。 | やまぱる

やまぱる

フェレット愛を語ります。きっと。
皆が引くかもぐらい。きっと。
たまに日常も混じります。

先日は文章だけの投稿失礼しましたアセアセ

皆さんみてくださったようで
ありがとうございます照れ

さて、
今日は末っ子ももが6ヶ月児になりました。
巨大児すぎて首がもてない笑い泣き

はなにいただいたお花を撮っていたら
テーブルに飛び乗ってきてムキー
クンクン、フンガフンガ…
お花だよ〜
素敵だよねキラキラ
そう思ってくれたら良しですわニヤリ



明日は はながお空にいきます。

息子達と会話ができるようになったからか
見送るの3回目だからなのか
落ちついてるけど
ポッカリ穴が空いた心は変わらず
感情の強弱激しくて泣き叫んだ日もあったり
でも多少は食欲無くても
普通の生活はできる…
不思議な数日を過ごしています。

ほぼ7年一緒に過ごしてくれた はな
一緒に3回も引っ越したね
貴方がいたから
神経質なぐりこに兄弟ができたよね
皆をいつもまとめてくれた
母の様な存在の はな
ムクムクで
むちむちで
愛らしいお顔なのに
人間好きじゃない笑
そんなギャップも好きよ

愛しくて
愛しくて
たまらない

明日で貴方に触れれなくなるのは
悲しいけど
また必ず何かに生まれ変わって
会いに来るって言うから
楽しみに待ってるね。


愛しい
私の息子 はな
私の息子になってくれて
本当に本当にありがとうラブ
いってらっしゃい爆笑