美味しいお水が届いたどぉん(°▽°) | やまぱる

やまぱる

フェレット愛を語ります。きっと。
皆が引くかもぐらい。きっと。
たまに日常も混じります。

我が家に10年ぶりとかに
美味しいお水がきましたおねがい
我が家では
クロミちゃん
と、呼びます。

何故って!?

こちら、マイメロちゃんのライバルのクロミちゃんと色合いが似てるからです笑笑

普段は我が家の水はペットボトルを箱で買って飲んでたんですが
先日行ったキャンピングカーのイベントで
車は買わずに水の契約を何故かしました笑
いつも拒否るのに今回は契約しちゃった
何故かなぁ〜
不思議口笛

重いから旦那が帰宅してから
設置してもらうつもりだったのに箱が…
おいおい…中は大丈夫かいなガーン
と思い明るい時間からまうすが
ムツムツ設置頑張るハメに…くそぉ笑

中は大丈夫でした
良かったですニヤリ

寝てたはずなのにやっぱり起きてきて
邪魔をする息子達で大変でした笑い泣き
取説にウンチ付いてるとか最悪な事態になったり笑笑

設置後、
クロミちゃんだよニヤニヤ
君達はこの水飲めるのかなぁ!?
ワンちゃんは良いけど
ネコちゃんは駄目。
と、販売員には言われたので微妙…。
先生に聞いて大丈夫だったら飲もうねルンルン





ハートピンクハート今日も閲覧ありがとうございますブルーハートイエローハート