めちゃくちゃ久しぶりの更新になっちゃいましたねー焏
いやーもう…
地震がありすぎて、揺れてなくても揺れてる感じがしちゃいますよね


さてさて、ミキサーBARの方はと言いますと…
只今営業を自粛させて頂いてますあせる
今回の震災でまず自分たちで力になれる事を少しずつでもやっていこうと思ったからですキラキラ

ご愛飲なさってくださってる皆様にはご迷惑おかけして大変申し訳ありません炅

しかーし晴れ
来週からは通常営業になります。大変長らくお待たせ致しましたが明日より新メニューを追加しましての営業になりますので楽しみにしててくださいね

それでは~
ミキサーBAR 直くんでした!!
mikisa-barさんのブログ-2011030815240000.jpg

皆さんこんにちは!!
今回、地震の被害でミキサーBARは営業を見合わせています。

被災地の皆さまの一刻も早い復興を心から願っています。
又、自分たちで出来る限りの協力をしていきたいと思います。

情報が入り次第いち早く対処していきますのでミキサーBARをご利用して頂いている皆さまに多大なご迷惑をおかけした事を申し訳なく思っております。


今日は今週ラストの営業日でしたー煜

さて今日のミキサーBARといえば まだオープンして間もないのにかなり浸透してくださってるみたいで結構皆さんにフレッシュジュースを飲んで頂けました淲晴れ

結構嬉しい事ですねッドキドキ


そしてご報告があります…

なんと!!
4月に…












好評だったので
2号店を「豊洲キャナルフロント」にてオープンが決まりましたラブラブ!


しかも!!!
なんとミキサーの台数を
5台から8台に増台して
さらにさらに~
キラキラサイドメニューキラキラたるものを提供させていただくことになりましたチョキ

これも皆様の応援と美味しいという最高の一言音符のおかげです珵
ほんとにありがとうございます煜

また来週も新メニューを追加してお待ちしておりますのでチョキ

でわでわ~