- 前ページ
- 次ページ
皆さんこんにちは!!
今回、地震の被害でミキサーBARは営業を見合わせています。
被災地の皆さまの一刻も早い復興を心から願っています。
又、自分たちで出来る限りの協力をしていきたいと思います。
情報が入り次第いち早く対処していきますのでミキサーBARをご利用して頂いている皆さまに多大なご迷惑をおかけした事を申し訳なく思っております。
今日は今週ラストの営業日でしたー煜
さて今日のミキサーBARといえば まだオープンして間もないのにかなり浸透してくださってるみたいで結構皆さんにフレッシュジュースを飲んで頂けました淲

結構嬉しい事ですねッ

そしてご報告があります…
なんと!!
4月に…
好評だったので
2号店を「豊洲キャナルフロント」にてオープンが決まりました

しかも!!!
なんとミキサーの台数を
5台から8台に増台して
さらにさらに~
サイドメニュー
たるものを提供させていただくことになりました
これも皆様の応援と美味しいという最高の一言
のおかげです珵ほんとにありがとうございます煜
また来週も新メニューを追加してお待ちしておりますので

でわでわ~

