毎日更新は無理見たいです
月1更新ならなんとか続くかもー笑
この1か月はいろいろありました。
久しぶりにバイト再開したの!
やっぱり家に引きこもっててもよくないからね。
ファミレスです。人生初のファミレス。
高校生に交じってバイトしてます!
覚えることいっぱいあって大変~
なんか変な店員さんもいるし。
ぼちぼち頑張りまーす!
最近は彼氏さんとも仲良いの
でも鬱はよくなる気配ありません。
留年確定しちゃって、大学行ってもなんとなく友達と一緒にいるの気まずいし。
なんか自分の居場所がない感じ。
早く脱出したいよー
