毎日更新は無理見たいです汗


月1更新ならなんとか続くかもー笑



この1か月はいろいろありました。


久しぶりにバイト再開したの!


やっぱり家に引きこもっててもよくないからね。


ファミレスです。人生初のファミレス。


高校生に交じってバイトしてます!


覚えることいっぱいあって大変~え゛!


なんか変な店員さんもいるし。


ぼちぼち頑張りまーす!



最近は彼氏さんとも仲良いのWハート


でも鬱はよくなる気配ありません。


留年確定しちゃって、大学行ってもなんとなく友達と一緒にいるの気まずいし。


なんか自分の居場所がない感じ。


早く脱出したいよー

ブログ結局全然書いてない。


なんかねー夏休みの間ずーっと鬱でひきこもってて。


毎日泣いてるの。


よくわかんないよね、自分のこと。


彼氏さんとも最近うまくいってないし。


しょっちゅう喧嘩して、怒鳴られちゃって。


罵声あびられるとびくってしちゃう。


怖いよ。


最近は彼氏さんの顔色窺ってばかり。


どうしたら機嫌損ねないかなぁとか、そんなのばかり。


疲れちゃったなーいろいろと。


授業も始まったから、ちゃんと出て卒業しなきゃなのに。


私大丈夫かなぁ。


はじめまして。ゆきんこです☆

自分の気持ち整理のために今日から日記つけようと思います。

なるべく続けられたらいいな。


今日は軽く自己紹介☆

都内の大学4年生で、年上の彼氏がいます。

ちょっと精神弱いところがあって、最近病院に通い始めました。

最近の悩みは将来のこと。

一年浪人してるのに、鬱で学校通えなくて留年確定あせる

将来もやりたいことがわからなくて

自分に何が向いてるかわかんなくて…

てゆかちゃんと社会人できるのかなぁー

夏休みに入ってやることがなくて、おかげで考える時間が増えちゃって鬱になりやすくなっちゃってます。

唯一の救いは彼氏の存在。

鬱のとき支えてくれるすっごく大切な人です。


今日はこんな感じ。

また日記書きます☆