台風7号で新幹線が運休になり行けなかった浜松🥹
コンサートも残念でしたが
オークラアクトシティホテルの日本料理店を予約していたのも残念なことになりました🥲


会えなかった知人から浜松のスイーツが届きました〜💓
またお食事出来る機会がありますように☺️






こちらは台風10号に翻弄された娘😵

新幹線で帰れなくなり延泊して

翌日の早朝便のチケットを運良くGET

(残席2👀)

会社に遅刻せず出勤出来ました


上司が休んでもよいと言ってくださいましたが

真に受けて休んでは行けないwここはJAPAN

有休使いたくないし

ですって🥹




滞在中にパパと食べたお好み焼き

延泊するはめになってルンルンの夫でした😆

幸せ〜♡ってLINEがきたw

ちなみに夫は仕事、娘は遊びです





ひと足先に帰った娘

空港で朝たこ😳

6時半から開いてるのですって









お土産♡

いつものご当地ルルルンはミックスジュースの香りパック

私にはダニエルのカヌレ💓


会社には月化粧😄渋い





とても暑かったある日

娘のリクエストでイータリーへ

新島フェアの期間でした🏝️








新島のガラス器の前菜を娘とシェア

色も形もステキなデザインの器✨

目にも涼やか✨






新島産明日葉のタリアテッレ






塩ジェラート&メロンジェラート






夫はランチセット





ピザが食べたかったそう🍕






娘は大好きなカチョエペペ

チーズと胡椒のパスタ


我が家の子供たちチーズが大好きで

おやつにチーズを食べて育ちました🧀



ジェラートコッパ💓

ピスタチオ&ラズベリー



イータリーのショップでファルファッレが50%オフ♡

夫がKALDIでカレー茶漬け

TVで見たとかなんとか😄











2人でコメダ珈琲店の日



海老カツサンド

海老ラーとしては外せません♡🦐






コメダはゆったりした造りで寛げます☕️






ケーキも食べてしまいました😇



真夏に娘が買ってきてくれた向日葵😊


休日もほぼ家にいない活動的な娘ですが

何かと気にかけてくれたり🌻

一緒に過ごす時間も考えてくれて有り難いです☺️