渋谷の東急フードショーでお買い物☺️



TSUTAYAの前を通ったら

サザン??

無料の展示会がありました






もしやこれは...

朝、ブロガーさんが書かれていたものでは✨

6日間だけ開催の展示会

思いがけず観ることが出来ました♡






















上の写真で使われた車

1974年式 三菱デボネア

普段は公道を走ってる現役乗用車だそうです😳






去年の茅ヶ崎凱旋ライブ2023

凄かったですね

4DAYS✨7万人 

ライブビューイング✨20万人






私も運良くライブに参加出来て

思い出すたび胸が熱くなります

楽しかったな〜☺️










フリーザーバッグを買うためIKEAに立ち寄り..






最も重宝するのは案外1番小さいサイズ♪




さてさて、メインイベントの

PARCO劇場へ💓













斬新ですね💐



向井理さんと勝村政信さんの二人芝居を観てきました






世界各国で上演されているホラーエンターテイメント

1992年以来、PARCO劇場では8回目の上演だそう

見応え充分でした✨

生の舞台の臨場感はやはり素晴らしい!

勝村さんの演技はさすがベテランです✨



この舞台のお話を

向井理さんがTVで紹介されていたので調べてみたら

僅かにチケットが残ってまして..

ポツンと1席、2列目の席が💓ラッキーでした



あまりのスタイルの良さに

ついつい頭身を目算で測ってしまいます

ホントに9頭身あったと思う✨






向井さんの舞台は4回目かな

(昨年は最前列センターが当たった💓)

ナレーションなど映像以外のお仕事もたくさんされていて、

昨春、京都の東寺の音声ガイドもされてました

落ち着いた聞き心地よいトーンの声だと思います






今回、観劇前にネタバレを踏んでしまい😨

私もコンサートの感想など記す時には

気をつけようと省みる機会になりました☺️







生の舞台、これからも積極的に見たいものであります😊






PARCO劇場のテラスから

ABEMA TOWERSが見えましたよ




PARCOがリニューアルしてから初めて入ったかも🥹今更ですが..任天堂TOKYOが凄い人気で驚き!


娘の好きな刀剣乱舞のショップがあったので

場違いな雰囲気に耐えながらw

写真を撮ってきてあげました😆

新撰組に関係があるらしいです

(何回聞いても覚えられないw)



玉置さんご推薦の

松尾ジンギスカンも入ってるとは🍖



このあと、玉置さんに関連する場所へ行って参りました♡

ティータイムに続きます🍧