青山へ🌿
緑にそよ風が爽やかでした












エントランスに何故かSAS






サクッと食べたいので1階のシティベーカリーへ

野菜も摂れてGOOD👌





ベジシェイク(エスニック風味)

ローストサーモンとスクランブルエッグのピタサンド

ブラウニー


好きなタイプのランチでした😊


早くもハイボール

レモン&ジンジャーソーダ🍋





さてさて、神宮球場へ

よく晴れて野球日和!


玉置さんの万博公演と被ってしまった試合です〜😇






2024春季リーグ戦 第8週早慶戦


早大2勝→早稲田優勝

慶大2勝→明大優勝

早大1勝−慶大2勝→早明優勝決定戦へ


何はともあれ応援を🥹



















もうじきお札が変わりますね






カレーまで😄






つば九郎☂️はお休み


お天気良すぎて暑いくらいでした

最初は日傘置いてくればよかったかな、なんて思ってましたが持ってきて大正解!


去年の夏、甲子園を沸かせた丸田君が(美白の)

早速レギュラー入りしてました

部員数200名ほどの中で凄い✨



そして4番バッターは清原君

中高と他のスポーツをしていて

大学で初めて硬式野球をプレーしたのに

レギュラーの座を射止めて4番バッター

最終的にベストナインを受賞しました✨



186cmの恵まれた体格と運動神経

尊敬する人は両親😭

お母さん素晴らしい



30700人のキャパに3万人入場✨


幼稚舎の子達が可愛らしくて見ていて飽きません♡

女子はチアの真似して踊り出し

男子はメガホンで電話ごっこ🤭





7回のエール交換📣

若き血






早稲田大学校歌


2024春季リーグは早稲田の連勝で優勝でした👏

応援も一段と気合いが入っていて

ウェーブも見事でした✨






表参道へ向かって歩いていたら

夫の記憶が突然甦って

長年思い出せなかったレストランが分かったと




私の方が一足早く社会人になり

アルバイトする暇もない大学院生の夫に、何かの折にご馳走したことがあったらしくて

そのエピソードは定番なのですが、私は覚えてないのです



そこは今まで何度も一緒に歩いてる場所なのに

なぜか急に30数年ぶりに、お店も会話も思い出したと



あの時のお返しにいつか同じ場所でご馳走したいと思っていたそうで

早速検索してみたら

1981年創業、43年の歴史を経て

...翌日で閉店😵

なんというタイミング...



でも来年表参道で移転オープンされるようなので

お返しにご馳走してもらおうと思います

(記憶に無いのですがホントに私でしょうか?w)







お気に入りの器屋さんへ






季節ごと変わるショーウィンドウが素敵なお店

夏は薄手の平皿や平茶碗、ガラス器が涼やかですね










お目当ては黒色の切り子


以前、赤をこちらで購入していて

やはり黒も揃えたくなり



赤を購入したきっかけがそもそも黒で

真鶴の寿司オーベルジュで八寸に使われていた切り子が気に入ったところ、1週間後に偶然東京で見つけたのです✨



偶然、タイミング

何か御縁を感じます☺️





とても美しい夕焼けを眺めながら帰りました✨






エール交換📣
青春ですね





離れてるのに早稲田のボリュームが凄い!