我が家、こどもの日はもうこれだけ🎏☺️


常緑アヤメ

まるで紫色の蝶がとまってるみたい🦋






レモンの花🍋

柑橘類が多く植えられている湘南です

やはり温暖な気候なのですね🍊






GW後半の後半は夫とサイクリング

腕が真っ白になるほど日焼け止めを塗って💦

🚲🚲


















江ノ島✨







富士山は右手にうっすらと







🤭

海に入りたくなりますね

回りには水遊びの家族連れがたくさん♪






しばらくボーっと海を眺めて過ごしました

いつまでも見ていられる気がします






カサカサと音が...

そ〜っと近づいてみると...






木の中で鳥が休んでました☺️


風に吹かれたり

砂紋を眺めたり...

自然を浴びられた休日

爽やかな季節ですね✨





💓我が家に可愛い子が💓

いらっしゃいませ♪






こちら方面に用事があった妹が寄ってくれました

(日大動物病院🥲)

10時に着いて、終わったのは17時😵

(検査だけですが)

ワンコも疲れたでしょう


お大事に🌼また来てね


💐贈り贈られて母の日💐



ピンポンマム〜MUM〜母の日だそうです🌼

クルミっ子も母の日バージョン






私のイメージですって🌼☺️






グリーンのカーネーション

爽やかで綺麗な色ですね✨












ありがとう💐玉置さん弾き語りバージョン💓