鎌倉の長谷でランチ☺️

レトロ可愛いバス






アンティコロンディーノ

古民家パニーニ店です🇮🇹











娘もついてきました☺️☺️☺️

小さい頃パパっ子でしたが、最近も仲良しです

社会人になってパパに優しくなりましたw



三人三様のチョイスでした🥪







大仏様は人が多すぎて...😵



KANNON COFFEEでクレープを買って帰りました

大仏様のクッキーが乗っていて、まるでパフェのようなクレープです

私は桜🌸 娘は苺🍓






稲村ヶ崎からの富士山

とても大きく見えるスポット✨






近づくにつれて富士山が小さくなります

不思議な感じがしますね!






別の日に辻堂のアメリカンハウスへ🇺🇸



他のお店を予約してたのですが、出発直前に体調不良で臨時休業との電話が...

開けようと試みたけど無理だったご様子です

怪しい病ではありませんと仰ってました

怪しいってw



また次回行きましょう☺️







大好きなガーリックシュリンプ🦐













野菜サンドと、ビーフとチェダーのサンドイッチ

ポテトがついてるとは誤算

食べすぎました😵‍💫



辻堂海岸は米軍の演習場だった時代があり

烏帽子岩を射撃の的にしてたそうです


美しい富士山も見えていたことでしょう












酒屋さんに寄り道して

春の日本酒を買いました🌸🌼






神奈川県足柄上郡山北町のお酒






湧深青とは山北町にあるユーシン渓谷のことです

綺麗ですね🩵



見事に再現したデザインの日本酒✨

湧深青🩵ステキな名前


(画像お借りしました)




生しらすも春

禁漁期間が明けましたよ😊

朝獲れを買いに行くのでツヤツヤです✨


あとは桜を待つばかり🌸☺️