サイドミラーに江ノ島♡


私の車、一昨年の誕生日に買ったので丸2年車
その時は最初の車検前に買い替えよう!
と、話してました
車の進化は目覚ましいものがありますよね
でも...愛着が湧いてきました...🥹






ランチはスタバ





桜シフォン&桜ラテ🌸

W桜は甘すぎたかも🤭



夫はラップサンド

帰り道おにぎりも食べてました



お互い我が道をいきます笑






可愛い🌸






今年は桜の開花がゆっくりですね🌸






葉山ステーションで

新鮮な野菜を買いました



ポットに入れた温かいハーブティー

ドライブしながら音楽を聴いて

(玉置以外でと言われる😓)

ちょこちょこ寄り道しながら葉山ステーションへ

ほのぼのとしたこの時間を葉山ツアーと呼んでます☺️



30代、40代の忙しかった日々が幻のよう😄

(夫は今も忙しいけれど)




3色たまごがありました🩵



娘にお土産

マーロウも春メニュー🌸






ビーサン🩴やTシャツを見たり

コンビニを探索🍙したり...




江ノ島と太陽の季節記念碑

岡本太郎さんのオブジェ☀️












由比ヶ浜







帰宅したら野菜の下処理に取り掛かります

それもまた楽しい時間






夕食のメインはアーセンプレイスのこちら

とても美味しくて何度かリピートしてます




お土産のプリン

2024年のカップは薔薇のデザインでしたピンク薔薇

マーロウ40周年の感謝を込めて

感謝が花言葉の薔薇がモチーフ赤薔薇



鰯のオリーブオイル漬けもお気に入り品🐟




なるべく野菜を多く摂るよう心掛けてます

今欲しいものは家庭菜園🍅🫑😊



私も夫も、今のところ何年も風邪や体調不良無く過ごせてます

娘も身体が丈夫

しっかり食べて、よく寝て、よく歩く

睡眠時間も多めな我が家

みんな隙あらば午睡笑

季節の変わり目なので油断せず気をつけたいと思います☺️



ポンデケージョ大量生産

桜とバジル🌸🌿





桜マフィン🌸焙じ茶と抹茶


みどり大根の切り干しサラダも大ヒットでした☺️

(中段右、みどり大根は信州上田産)