ホワイトデーにフェイラーをリクエストしましたリボン
今年もサンリオとコラボのシナモロール♡


私はともかく、手作りをプレゼントしてくれた娘にはお返ししないとリボンでしょう





去年はラッピングの待ち時間が手持ち無沙汰だったようなので笑

今年はラッピング無しで大丈夫よ〜と☺️



娘の大好きなドーナツ🍩

私はお花のデザインにしてくれました🌼






🌼😊🌼



去年はお揃いでした☺️🍊☺️






そして、ジュエリーも?

いえ、違います...



が、虎ノ門の高級スイーツでした✨

一目見て

夫自身が食べてみたいと思ったそうで

全く甘党ではない夫にしては珍しいことです






紹介制フレンチレストランSUGALABOでシェフを務めていた方が、虎ノ門に1日8席だけのレストランをオープンされて🇫🇷

そのシェフによるスイーツなのですって



「苺のカレ.オ.ショコラ」

奈良のブランド苺.古都華🍓

特別栽培の薔薇、ローズロワイヤルのローズシロップ🌹

ルビーチョコレート

発酵バター、発酵サワークリーム

ビスキュイはピスタチオ


材料からして魅力的

(画像お借りしてます)


 


私のカットが下手すぎますが😨

3等分していただきました



古都華の瑞々しさが広がります✨

今まで体験したことのない味わい

自分で買うことは無いと思うので貴重なスイーツでした







母からも娘にホワイトデイ






娘が大好きなノア.ドゥ.ブール💓

(元々は母が大好きな焼き菓子で、我が家もファンに)






わざわざ三越に...ありがたいです


ショップは日本橋三越 銀座三越 新宿伊勢丹にしかないの

カヌレも美味しいですよ♪




 


(こちらが娘の手作りバレンタイン)





娘がジィジにお供えしたバレンタイン♡



母絡みで...


TVで見た成城石井の人気商品を買ってきて欲しいと😄

果実60%、低糖度ジャム

先月も成城石井のりんごジャムを幾つか頼まれたばかり...

たぶん仲良しさんに配るのだと思います😄






🍔🍔最近のランチ🍔🍔


モスカフェ





新発売、季節限定、期間限定

すぐ飛びついてしまう私

辛旨ヤンニョムバーガー

めっちゃ辛かったです〜🔥



夫は菜摘バーガー(バンズがレタス)を2個食べてました🥬ヘルシーですね😉












富士山がひょっこり😊






穏やかな一日でした☺️