ダイソーでシナモロールのカゴ発見♡

娘の部屋に♡

ほどよい大きさで小物がポンポン入りそう

400円シリーズです




もうすぐ大学卒業から1年経ちます

あっという間だったなぁ

1年間でそれなりに成長したような



何より心身共に健康で仕事に邁進出来て

趣味も友人関係も充実していてよかった☺️

とある資格を取得するための貯金もコツコツ

仕事とスクールの両立を目標に頑張ってます

私の役目は...応援副団長🙌




ランチタイムのあと同期とカフェへ

会社の近くに素敵なカフェがあることに今頃気づいたのですって🤭



お休みの日に耳鼻科に花粉症の薬をもらいに行って

(私は車で待機.娘はペーパードライバー🥹)

予想より早く済んだので郊外のカフェへ








茅ヶ崎の熊澤酒造













大きな窓からの景色が1枚の絵のよう✨











全てが好きな世界♡

前にお食事に来た時🥂レストランも素敵でした







蔵の中はパン屋さん

酒種や酒粕を使ったパンが豊富です












地下は蔵元直売所






クラフトジン













先ほどの素敵な席でランチ☺️


海老のクロックムッシュ💓

熱々チーズが濃厚で美味しすぎました






と、お茶を飲んでいたら

窓の向こうでグリーンマーケットが始まり...











マーケットの方たちがお野菜の説明や

オススメの食べ方を詳しく教えてくれました

生産者に伺うのが一番ですね✨






買いました〜♪

瑞々しくて新鮮です

のらぼう菜 わさび菜 ローズマリー 芽キャベツ






お酒はこちら


しぼりたて生原酒はピチピチシュワッと若いお酒

2日目は少し落ち着いた風味になってました

湘南唯一の酒蔵です😊






桜あんぱん🌸など

娘が選ぶとバラエティに富む


種類によっては結構しっかり酒粕の味がします





青空にミモザが映えてとても綺麗🌼


入口がミモザのアーチなのです

これを娘に見せたくて😊







ミモザの花言葉は感謝🌼


娘も日々感謝の気持ちを大切に...☺️





いつもの着地点w



中島美嘉さんの曲💐花束

作詞作曲♡玉置さん



あなたと あなたの

まわりの 大切なモノ

すべてを 想います...



温かい曲です🌼🌸