バレンタインに娘からパパへ♡ 

ガトーショコラと4色クッキー






とても嬉しそうな夫でした♡☺️






毎年恒例のROYCEお取り寄せ♡

もう14.5年になるのかな

娘と初めての二人旅

さっぽろ雪まつりがきっかけです


ラム酒の生チョコや、とうもろこしのチョコレート





私から夫へはウェスティン横浜で

ランチ代わりの楽しいひとときを






1階はPORSCHE✨目の保養😄


















23階のロビーラウンジへ

冠雪の富士山が見えてます✨















富士山が正面の素敵なお席でした










💓







ウェルカムモクテル🥂








バレンタインアフタヌーンティー⚓️














セイボリーも春めいて🍓


赤ワインとチョコレートで煮込んだ牛肉のサンドイッチ✨美味しくて感動しました






紅茶はストロベリーフィールド



ローズマリーとベリー♡のスコーン

お皿の模様は景色なのかも






いちごジャムにナツメグが新鮮🍓






夫はルイボス、レモングラス、カモミール

全てハーブティー🌿でした











私はアッサムのセカンドフラッシュ

最後にミントティー

(砂時計?水時計?が綺麗✨)



夫は3度目のアフタヌーンティーコーヒー

男性は機会が少ないですよね



横浜ベイ東急でクリスマスハイティー🎄

箱根のハイアットで秋のアフタヌーンティー🍁

今回のバレンタインアフタヌーンティー💕



甘党ではないし、糖質を気にして生活してるのに

私の提案を楽しんでくれて感謝してます☺️




そして、たぶん気づいてるのに...

何も言わないところが憎らしい...



恋の予感🤭これが決め手

絶対バレてるw






恋の予感アフタヌーンティーをいただきながら

結婚記念日の相談をしました

今年は30周年なので記念旅行出来たらなぁと思って...✈️



フランス⁈👀(夫)



盛大な聞き間違いww






ウェスティンの隣がぴあアリーナMMなのですね

2020.7月 

玉置さんのコンサートに当選したのにコロナ禍で中止になったのでした...

幻のぴあアリーナMM...













今日2月25日は安全地帯デビューの日

㊗️42周年✨

デビュー曲は萌黄色のスナップ

とてもとても好きな曲でよく聴いてます



北海道のジャケットがいいですね♡




萌黄色のスナップ







恋の予感は2曲目💓






バレンタインに💓ショコラ