三連休にやっと初詣に行けました😊







鵠沼伏見稲荷神社⛩️






おみくじが狐です☺️

娘がひきました


御朱印もいただいてました

狐の印が押されてましたよ🦊



大吉!✨


娘がおみくじをひくと、どこの神社でもたいてい大吉です😳






こちら、ウルトラマンセブンの神社でもあります✨






江ノ島に移動


海越しの富士山

雪化粧でとても綺麗✨











江ノ島は龍にまつわる伝説があります🐉

(お賽銭箱が遠くて皆さん入らないw)






今度は私がおみくじをひきました

海の色のおみくじです🌊






私も大吉〜!


朝日が昇るような運勢ですって✨







福豆いただきました











頂上の植物園にある

UMIYAMA DOでお茶


海のある藤沢市 山のある長野県松本市を結ぶ

姉妹都市のコンセプトカフェ🍎海山堂



松本城の映像を見ながら






シナモンアップルパイをいただきました

りんごがぎっしり💓

長野のりんご🍎美味しいです






1961年から続く姉妹都市交流☺️


カフェは松本市のなまこ壁を表現した建物になってます

お天気良い日は外でもOKコーヒー






参道をぶらぶら♪






しらすパンも食べる娘...👀







夕方の富士山も綺麗✨

今年も良いお詣りでした😊



















おみくじに天女が♡

開運招福✨





年明けに届いた会報誌

すっかり忘れて...放置...😨



今回は玉置さん愛用のギターが16本も載っていて

それぞれの解説もあり

とても濃厚な内容で大満足です💓

ギターの企画、私は初めて見ました

これからはコンサートでもっと注目します🎸


衣装の企画も載せて欲しいな♡






サザンからは年賀状♪


球場内の観客数より、海辺の音漏れ会場(非公認w)の人数に驚きました😳

すっ凄い...何万人??

熱いですね〜☆