今年も載せきれないほど色々なことがありました✨
簡単に振り返りながら
結びのブログといたします☺️


箱根駅伝観戦からスタートした2023年🎍
今年はゴール地点にも駆けつけて応援

御殿場プレミアムアウトレット
娘の手作り誕生日ケーキ🎂
茅ヶ崎.天青でもお祝いしてもらいました🥂







2月

二宮に菜の花を見に行ったり

箱根へ...

...星の王子様ミュージアムが閉館と知り

娘と最後に行ってきました😭






3月

Dior展✨これは素晴らしかった〜

もう一度見たいくらい✨


横浜山手西洋館のひなまつり

ホテル椿山荘の桜アフタヌーンティー

六本木のミッドタウンの桜🌸





4月

目黒川の夜桜🌸

箱根湯本の川床料理🌸

千鳥ヶ淵🌸

根津神社のつつじ祭りは初めて☺️






5月

七里ガ浜からの江ノ島シャンパン

横須賀の軍艦と薔薇🌹

無人島探索

夫の誕生日を鰻コース料理でお祝い🎂






6月

ロマンスカーミュージアム🚃

鎌倉の紫陽花あじさい

銀座アートアクアリウム🐡

息子と横浜で中華料理😊





7月

サンシャイン水族館🐟

銀座GUCCIの写真展

鎌倉牡丹苑

ポンドール.イノで結婚記念日のお祝い🥂






8月 猛暑でしたね😵‍💫


高校野球に燃えました

えのすいで水族館キャンプに参加したのは素敵な思い出🐠

地元の海の家

江ノ島花火大会花火






9月もまだまだ猛暑で😵

なるべく地元で過ごした日々


家族揃って横浜ベイクォーターで

炎天下のBBQ🍖🔥😆






10月


夢中になった朝ドラの植物標本を見に八王子まで出掛けたり

神宮で六大学野球の応援野球

小田原おでん🍢

江ノ島でハロウィンスイーツ🎃





11月🍁やっと秋めいてきて


湘南キャンドルナイト✨

娘の誕生日はマンダリンオリエンタル東京でお祝い🎂

息子とコンサートに行きハイアットリージェンシー横浜でディナー🥂






12月


KITTEのクリスマスツリー🎄

中原淳一展覧会💓

ディズニーシー🎄

夫とアルテリーベ横浜でクリスマスディナー🥂






番外編♪


娘が卒業旅行で金沢、鳥取、熱海

熱海は初の父娘旅☺️☺️

卒業式で記念の袴姿💓




入社式🌸



旅行編♪


2月 夫と湯河原温泉&梅林へ

温泉でまったり♨️





5月 娘と京都

東寺、壬生寺、レトロなカフェも行きましたプリン

ホテル.ザ.三井京都の蜂蜜アフタヌーンティーも素敵すぎましたコーヒー






9月 娘と長野

軽井沢、長野、小布施🌰

初秋の信州を満喫しました





推し活💓😍玉置さん


シンフォニックコンサート×2

(有楽町、有明)


ソロコンサート×4

(相模原、川崎、長野、横浜)

どうやら最後の紙チケット


銀座の日産ギャラリーのカフェでラテアートを作ってもらったり💓





驚愕のSAS茅ヶ崎ライブ当選😳

向井理さんの舞台.最前列センター当選😳


ユーミンの50周年記念花火大会を競馬場で見られたのも貴重な思い出になりました花火

横浜アリーナのコンサートもカッコよかった〜!


藤木直人さんの💓ハリーポッターももちろん行きましたよ♪




美しいもの色々🌼


ミュージカルは3年越しのアナスタシア

Kバレエは眠れる森の美女バレエ

トムの映画も見ましたね〜♪

美術館は憧れの東山魁夷館

上野でモネ展🪷

ブロ友さんの個展にもお邪魔いたしました💓



コロナ禍が明けたら通ってみようと待っていた

餡フラワーケーキ教室とアイシングクッキー教室🌼

来年もチャレンジしてみたいです♪



マイペースながらも、時々新しい扉を開いてみつつの2023年でした☺️

お読みくださった皆さん

1年間ありがとうございました🙇‍♀️


どうぞよいお年をお迎えくださいませ😊✨🎍