玉置さんの長野コンサートから帰宅した翌日
サザンオールスターズ茅ヶ崎ライブ2023へ😊



10年ぶりの茅ヶ崎公園野球場ライブ
FCに加入して
応募してみたら当選して😳
大変驚きました







アリーナBブロック😊なかなか良き







45周年&茅ヶ崎ライブグッズ






茅ヶ崎2023Tシャツ😊😊






私はサザンのコンサートは初めて💓

夫は2回目です



と、言っても

前回は高校生の頃に大阪スタジアムで

サザンファンのクラスメイトに誘われて参加

サザンもまだデビュー数年目だったそう











自転車なら2〜30分かな

駐輪場が無いでしょうから電車で向かい













私達のチケットは

一番遠回りなサザン通りルート😇











サザンの曲が流れてるお店

壁にポスターを貼ってる民家

ベランダから手を振ってくれる方など☺️
























映えスポット💓


あなただけを♪素敵ですよね








お隣はユーミンの天気雨に出てくるサーフショップ

ゴッデス🏄‍♀️







江ノ島が見えてきました
もう少しで球場


R134がスイスイ流れてます😵‍💫
前日に渋滞してると聞いてタクシーをやめたのです
10数分で来れたのでは...
炎天下40分も歩かなくて済んだのではww






到着
お天気に恵まれすぎ😆


























45周年おめでとうございます㊗️



茅ヶ崎の先輩に敬意を表して

加山雄三さんの、夕陽は赤く、君といつまでも✨

流れてはじまりました







いとしのエリー ミス.ブランニュー.デイ
懐かしい曲がいくつもいくつも...
栞のテーマ♡
胸がキュンとなる曲も


夕焼け空が美しすぎて
この空をいつまでも忘れずにいたいと思いながら聴いてました






夫が、もうすぐ満月だねと囁いてきて

そうだね〜と見上げた夜空に綺麗な月が🌕

今宵の月もずっと心に...

そう思いながら

夫の横顔

やはり素敵だなぁと眺めて✨



桑田さんの後ろで原さんがにこにこキーボードを弾いてらして

私は大切な人と並んでそれを見ていて

幸せな時間だなぁと☺️

見渡すと周りもみんな笑顔で飛び出すハート






夫は思い出の2.3曲で
気づいたら涙が頬を伝わっていたそうで
自分が意識してる以上に感情が...
サザン登場に衝撃を受けた少年だった自分に
今日の感動を教えてあげたいと思ったと☺️



そして、隣で楽しそうな私を見て
もしかしてこの人、コンサートでいつもこのノリなのか?とか😅(正解)















茅ヶ崎駅の皆様も

温かいおもてなしありがとうございました


(お写真お借りしました🙇‍♀️)





帰宅して晩酌していたらTVでSAS特集が始まり

不思議な気持ち

さっきまで目の前にいらした桑田さんが♪











ヒートテックの引き換え券いただきました😆







自転車は桑田さんかしら🤭





ここからはネットニュースやTVからお借りした迫力ある写真をどうぞ


(会場内は撮影禁止でした)




























花火も炎もあがってヒートアップ🔥







こちらは烏帽子ライト✨







セットリスト🎸


ほぼ休憩無しで25曲も歌われて

熱く素晴らしいステージ

感動に包まれた茅ヶ崎野球場💓

4日間、全て晴天も凄い!







もっとあの曲もこの曲も聴きたいと

名曲揃いでキリがありません

夫は

ラチエン通りのシスターとOh!クラウディア

私は

恋はお熱く(前奏から好き)と

やはり、海かな♪



茅ヶ崎ライブ2023

生涯の思い出になるでしょう☺️☺️