深夜の音楽番組に玉置さんの奥様が出られていて
夫婦円満の秘訣は相手に期待しないこと
と仰ってました😳


そう、期待はいけませんw
不毛な争いの種になりかねません
期待ってある意味厄介ですよね



ご苦労多いでしょうが
お洗濯物をたたんでくれる玉置さんを
お許しください😂
夫なんてベランダから自分のだけ取って着てました🥹






横須賀の続きを😊







戦艦陸奥主砲














軍港と薔薇のコラボレーション🌹







レオナルド.ダ.ヴィンチピンク薔薇








マジカルミラクル赤薔薇







 

フェルゼン伯爵🇫🇷







バレリーナピンク薔薇




























薔薇にさほど興味がない夫は

軍艦の写真ばかり撮ってました

何年か前に来た時もそうでした

興味の対象って人それぞれですね〜🌹







軍港を眺められるスタバ







観光船とショッピングモール







三笠公園

記念艦三笠 迫力あります






薔薇を見てネイビーバーガーを食べて帰る🍔

それだけのつもりだったのに

なんだか違う方向へ...🥹



続きますおすましスワン