寄り道の寄り道😊


中目黒で降りて目黒川の夜桜を見ました
満開です🌸🌸🌸













アトラスタワーと桜













川沿いを1kmにわたってライトアップしてます✨








夜桜アーチ🌸














(入社前にヘアカット♪)












ピンク色のぼんぼりに照らされて

幻想的なお花見でした💕













人混みが心配だったけど予想ほどではなく

思いきって行ってみて良かったです😊


(2023.3.28)




SABON🌸







桜と東急電鉄🚃






ライダースジャケット被りw





中目黒のめぼしいお店は予約で満席だったので

娘の案内で武蔵小杉で晩御飯にしました



一応、夫と息子に声をかけてみたけど...



まだ仕事中〜🥹

年度末で忙しい〜🥹



...ですよね〜😅




(湘南のお酒「天青」発見)






今回は春にちなんだ日本酒を🌸

花見口万と尾瀬の雪どけ






ビールは小杉ホワイト



突出しのおぼろ豆腐はあおさの餡かけ

蕗の薹のポテサラからすみ掛け

菜の花とくるみの白和え

お料理の参考になります😉



蟹味噌のコロッケ♡濃厚で美味〜

今日は鰈が入荷したそうで唐揚げにしてもらいました♡



私は光り物の握り✨鯖や鰊など

娘は桜鰤や平目鮟肝射込みなど

2人でカウンターは初めてかなぁ

ずいぶん大人になってきました🥂






直通線開業

まだ全然慣れません🥹