2022年 最後のお買い物はフェイラー
アサヒヤマアクアフレンズペンギン
今年はコンサートの日に旭山動物園へ行ったので思い入れも一入💕


こちらは旭山動物園応援商品✨
売上の一部が寄付されます





2022 推し活まとめ(長いです)



最初の出来事は

息子が初詣の帰りに送ってくれた写真でした☺️


安全地帯の六土さんがいつもライブを行うカフェの前を通りかかったようです











同じく1月

新宿のユニカビジョンに安全地帯特集の放映を見に行きました😄


この映像は「I Love Youからはじめよう」






2月

息子を誘ってシンフォニックコンサートへ

センター前方の良い席でした⭐️






会場の写真、私かも

SHAKE SHACKでコンサートの感想を話したなぁ🍔

そしてフライヤーを部屋に貼る息子😆





9月

ソロコンサート

玉置さんを追いかけて北海道へ✈️

娘と一緒です

前から2列目✨かなり良い席でした






聖地旭川⭐️






旭川の和菓子店とコラボのどら焼きも買いましたね〜






旭川は冬しか訪れたことがなかったので

初めて「田園」を見ました😊





11月

まだ記憶に新しい東京ガーデンシアター

安全地帯40周年記念コンサート⭐️

アリーナBブロック前方

玉置さんが真正面に見える良席でした✨






ガチャポンが5人揃ったジャケ写💕くじ運良き





安全地帯に染まる有明💕

ホテルでも予習復習に努めてw






千秋楽


(お写真お借りしました)





12月

NHK SONGSに出演


当日ジムに行っていた息子から、ジムのTVで放送されてるよ!

写真が届きました😊



都内を歩いてたら「メロディー」が聴こえてきて、ストリートミュージシャンの動画を送ってくれた日もありましたよ(かなり上手かった)



娘も「玉置さんの田園地帯を歌ってる人がいたよ!」田園地帯w

違う〜😆

田園と安全地帯がMIXされてるw






SONGSでの衣装が

Beautiful WorldのMVと同じだなぁ、なんて見ていたら

私服のステンカラーコートが夫とお揃いでした🤭


(いつもリュックな玉置さん♪)







玉置さんと双子コーデの夫ww😆

今度借りようかしら






そして明日は紅白です❣️







「I Love Youからはじめよう」は甲子園コンサートの印象が強く残ってる曲で


(私、ガチャポンの5人率高い!)






ジェット風船を飛ばした思い出が甦ってきます💕


(お写真お借りしました)




年の瀬にこんな吉報も✨

(2017のアルバムが今年発売されて)





記念に懐かしい2017武道館を載せておきますね

田中さんのドラムを最後に聴いたコンサートでした🥲























悔やまれるのは田中さんのカフェに行かなかったことです🥲

すぐ近くまで行った日もあったのに...

いつでも行けると思ってました...


番外編①


母の諸用ついでに散策する場所

ジョギングorワンコのお散歩してる方いないかなぁ〜なんて🤭





番外編②

2022 準推し活


内野さんマダムバタフライ

藤木さんバースデーコンサート

向井さんハリーポッター

ユーミン展覧会


来年もフットワーク軽く🎶