昨日は愛犬の5さいの誕生日でしたU^ェ^U

関係者を招き盛大にバースデーパーチーした!

photo:01




数字ケーキを頼んでみたけど、可愛い上にとってもおいしくてよかったー♪


一桁の年齢じゃなきゃきついから家ではわんこしかできないってことで。


今日は面談


投票+散歩

TVチャンピオンのハンバーグ(*☻-☻*)


おいしかったー☆彡


さっきは昔のゲームやって盛り上がった(*^^*)

夜明けのマリコ、くだらないけどおもしろい!



明日も面接かー。うまくできるといいなぁ…


てかES書かなくちゃ(´Д` )


ガスの面接に履歴書を持って行かなきゃだけど、

ちょい書くのめんどいなぁ。。


早く終わらしたいけど、

納得いくためには6月までやるかもだなぁー。

と思ってる今日この頃


あと髪が茶色くなってきたから、また黒染めしようかなぁ!


そういえば、今朝、すべらない話の一等兵の話になって、

♪一等兵と二等兵と三等兵と四等兵と五等兵~♪

って歌が頭の中をヘビーローテーション

愉快だぁー(=´∀`)人(´∀`=)