今日は朝からカップ麺からお祈りさらて

うなだれながらの筆記試験

しかも全然行くつもりないからやる気も出なくて

英語とかできなすぎてやばかった

でも筆記のおかげで、面接のこと忘れられたから

まあ、いっか!


お昼はハンバーガー食べたすぎてモスへ。


うちみんしほとのごはんまでの間

ライブらって勉強

挫折について考えてた

色々あったけどうまく言葉にできなくてなやんだー


夜は3人でガルトー*


あー楽しかった!!

しゅーかつから色々!


でもみんな大変なんだと思うとちょっとがんばれる!


よしっ


あと、人生についても考えた。

将来楽しみでもあり怖くもあり。


大人になれるのだろうか…!


とりあえずちょっとやだけど検診に行かなきゃと思った(>_<)


ライブ行きたいー!!
ライブラリーじゃなくて!!


早く終わらしたい!

がんばるっ( *`ω´)