今日は直前せみなー

からの

新歓におじゃましました


セミナーで模擬面して、自分の課題が明らかになった

ほんとなんなんだろー。

辛かったこと忘れようとしてる機能が働いてる気がする。

ということで

久しぶりに自分のブログを読み返すことにしました。

しょうもないのばっかりだけど、

私の考えや思いを思い出せるかなー。と思って。

まだあんまり読んでないけど、

多少は思い出せそう

いつ、どんなことを考えてたんだろう。

ブログを書くっていいことだ

もっとちゃんと書いておけばよかった。

特に3年は一番考えてたはずなのに、
全然書いてないし。


とにかく、新歓ではパワーもらったなー

今度飲み行こう!

よーし!もっともっとがんばるぞ♪( ´▽`)