信じるなら | 〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

人生の師であるメンターとの出会いから数年
ライフコーチ&整体師のみきは『こども塾(仮名)』設立に向けて前進中!『あなたが幸せで初めて愛する人は幸せになる』『こども達が心から自由で愛に守られ自信を持って人生を歩むのだ』の担い手として日々を燃焼している

札幌、白石区のプライベートサロン

-Yui- 

整体・フットマッサージetc

ココロとカラダが新次元になるよ😊


風の時代の新しい感覚へとお引越しします☺️


604800円〜


予約はLINEから

🆔mikiryu0421

〇〇見たよって一言お願いします☺️




信じることがココロからできてる事は
現実化する✨

時間をずらして
必ずやってくる✨


わたしも最近ありました❣️
会いたい人に会えましたよ❣️

わたしの想像(創造)していた
そのものの人に会いました😂


信じて、待つ。

本心から
それは絶対にくる、できる、会える
と感じきる。

感じきると
もう叶ったかのようなモードになります☺️
その状態を継続してください。

ただただ、それだけで
現実は向こうから
やってくる