人もわたしも全て許します | 〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

人生の師であるメンターとの出会いから数年
ライフコーチ&整体師のみきは『こども塾(仮名)』設立に向けて前進中!『あなたが幸せで初めて愛する人は幸せになる』『こども達が心から自由で愛に守られ自信を持って人生を歩むのだ』の担い手として日々を燃焼している

宇宙視点からみると

全てが計算通り、願い通りなのですね☺️

わたし達のここに来て、今をこうしてる意味も

こうである事は、全て【これで計算通りのパーフェクト】です😊

【体験・経験】をして、【感じる】【体感】することがここに来た理由なんですね😊

もう、みんなわかってる✨

整体サロンに遊びに来てね
札幌市白石区にあります😊

60分4800円〜

予約はLINEから受け付けてます✨