古い概念を手放す | 〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

人生の師であるメンターとの出会いから数年
ライフコーチ&整体師のみきは『こども塾(仮名)』設立に向けて前進中!『あなたが幸せで初めて愛する人は幸せになる』『こども達が心から自由で愛に守られ自信を持って人生を歩むのだ』の担い手として日々を燃焼している

札幌市白石区のプライベートサロン
結-Yui-

整体・フットマッサージ・ハンドマッサージetc
¥4800〜

予約はLINEからお願いします☺️


今日のオラクルカードメッセージ

古い概念を捨て去ろう

今までの過去の記憶や
人や外からの情報で決めていた

【ベキ】【すべき】を一旦リセットしてみよう

たくさんあるよね

トイレはマットひく【ベキ】とかから笑笑

カーテンはレースと2枚で【あるべき】など

生活や行動にくっついてる、あれ

見直して意識してみたらいっぱいある

そもそもそうじゃないといけないかしら❓

とみてみよう