夏至のエネルギースゴイね❣️ | 〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

人生の師であるメンターとの出会いから数年
ライフコーチ&整体師のみきは『こども塾(仮名)』設立に向けて前進中!『あなたが幸せで初めて愛する人は幸せになる』『こども達が心から自由で愛に守られ自信を持って人生を歩むのだ』の担い手として日々を燃焼している

こんにちは

ミキです❤️



みなさんもどんどんイメージして✨

体の中に
キラキラの
滝のように落ちてくる光を

想像して
めいっぱい吸収して🌈

それはそれは夏至のエネルギー
本当に素晴らしいクリスタルのような
にじいろで放射してるような
キレイなキレイな

高周波エネルギーを
私たちのカラダいっぱいに吸い込もう✨


こうやって
ワタシの最近のガタガタだった
体が
今日は全くスッキリしてる

昨夜と一昨夜は眠くて眠くて💤

今日はもう世界がキラキラしてて
軽ーい✨ ❣️




札幌は今も大雨☔️
朝はカミナリゴロゴロ⚡️

全てが祝福にしか感じられない✨
そんな感覚に少し驚いてるくらい🤣

今日、明日と
光のシャワーー浴びまくろう🚿🚿