エゴは悪いやつなんかじゃない | 〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

人生の師であるメンターとの出会いから数年
ライフコーチ&整体師のみきは『こども塾(仮名)』設立に向けて前進中!『あなたが幸せで初めて愛する人は幸せになる』『こども達が心から自由で愛に守られ自信を持って人生を歩むのだ』の担い手として日々を燃焼している

こんにちは😃
ミキです☺️


エゴと一緒に

エゴを統合して感謝して

目覚めていく



エゴは悪くなんかない

エゴは今までの重たい波動の地球に

私たちをしっかりと足をつけて遊ばせてくれた


私たちはもともと高波動な存在

私たちはもともとハイヤーセルフと一体

私たちはもともと光そのもの


遊びたくって

味わいたくって

怒りたくって

泣きたくって

喜びたくって



感じたくて感じたくて

感じたくて



わたしが選んだこの遊び場所

地球🌏


そこに根ざさせてくれている

エゴ。


エゴがなくちゃ

ふわふわ浮いて帰っちゃうから。



ダイビングの時の体につけるウエイトのように

しっかりと沈ませてくれている

安定感を与えて

臨場感をくれた



エゴ。





ありがとう

一緒に行こう、エゴくんも。



あなたが悪いわけじゃない



もっと言えば


思考


思考くんも


いつもストップかけたり

事前に予想したくれたり


思考くんも私たちをこの地球で

足をしっかりつけてアドベンチャーさせてくれた

協力者




それぞれの私たちの生まれてくる前に


しっかりと約束したことを果たしてくれている存在。







【ビシバシやってくれないと目覚めて帰っちゃうから、しっかりわたしを縛っておいてね】







ありがとう


約束を果たしてくれて。



もう、イイよ、一緒に

軽くて、シンプルな波に乗ってこ〜