【目覚める】覚悟 | 〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

人生の師であるメンターとの出会いから数年
ライフコーチ&整体師のみきは『こども塾(仮名)』設立に向けて前進中!『あなたが幸せで初めて愛する人は幸せになる』『こども達が心から自由で愛に守られ自信を持って人生を歩むのだ』の担い手として日々を燃焼している

こんにちは、もんのすんごくお久しぶりです😭

ライフコーチ&整体師のミキです✨




だいぶお久しぶりになりました

去年12月から1月の2か月
うちの家族はみーんなで体調不良で
毎週、お熱、交互にお熱
今年に入っては
みーんなでインフルエンザ😂ご苦労様です😭


これのメッセージは最中から気づいてて


【はぁーい、デトックス、断捨離よ〜❗️】
【あとね、家族でくっついていたいよねーん、はいどうぞ💟】


もう豊かな時間✨
宇宙よ〜〜ありがと〜ん💖


今年の元旦から
毎年の正月の過ごし方が全くいつもと違う
そんなルーティン

めっちゃよかった
お熱介抱してたけど
年越しそばじゃなくて
うどんとおかゆ作ってたけど😄

元旦から
空から降ってくる
豊かさとキラキラしたエネルギー🤩

ゆっくり堪能できました


自分との対話

目覚めたいと言ってる

それでも怖いと言ってるのも確かに存在する

怖いから行くのよって言ってる私も

更に確かに存在する



じゃあどーする⁉️



今でしょ❗️

言っちゃうでしょ〜❗️笑笑


怖いけど

怖いから【今だよ】って教えてくれてる

その感触がある


私も私の仲間も

まだ会ってないあなたも

今が目覚めるタイミングですね

覚悟するしかない

お腹にグッとチカラ入れて


ほらね、そう感じているように

今までのようなルーティンでは違和感を感じてるでしょ

そのままを受け入れてね

スムーズに【アタマ】はおやすみして

その心の【感覚】で動くなら動きましょ✨😄



お久しぶりの配信は

結構メッセージ性が高くなってしまいました

感じてくれたそこのあなた

ありがとう💖



ここまで読んでくれたなら


そろそろお友達になりましょ~


こども塾の応援者はココ!


line@  始まりました  ↓↓↓ 無料登録してね


https://line.me/R/ti/p/%40zae4411w


一対一 で対話できるし


イベント、割引クーポン


限定記事などが盛りだくさん!


目指せ! 友達500人  の輪(ワ)!