花柳美貴龍・美貴愛 日本舞踊教室の
花柳美貴愛でございます。


4月も残り10日ほど。
あっという間に毎日が過ぎていきます。

学生さん達は春休みを終え
それぞれ進級し
やはりみんな少し環境の変化があったり
何となくまだ落ち着かない感じです。
それでも進級するとどことなく
大人っぽくなった感じがして
お子様たちの成長を感じる季節です。


高校生のお弟子さんが
春休みにハワイへホームステイに行き
お土産を買ってきてくれました。
行く前は本人も色々心配していましたが
元気に帰ってきて
お話を聞かせてもらうと
そこでもやっぱり成長を感じました。

みんなの成長は本当に嬉しく、楽しみです。


そして
そんなみんなの成長に負けないように
私もまだまだ何かを学び
成長したい!と思い
おもいきってこの4月から新たなチャレンジ。


茶道を始めました。裏千家です。
全くの初心者で
新しいことを「覚える」という作業に
なかなか苦戦しています。
地道にコツコツ
楽しみながら続けていきたいと思います。




★花柳美貴龍・美貴愛 日本舞踊教室 ★
(西武新宿線小平駅南口徒歩3分)
電話:042-342-0573
メール:mikiryu_mikiai-h@yahoo.co.jp