花柳美貴龍・美貴愛 日本舞踊教室の
花柳美貴愛です。

3月16日
私の所属する小平市日本舞踊連盟の
令和5年度定期総会があり
無事に終了しました。

今年は総会の後、久しぶりの懇親会も開催。
以前はケータリングを利用していたのですが
今年はお弁当とお菓子を用意するという
簡易的な形になってしまったのですが
何とか終えることができました。



懇親会では
会員さんを代表して数名の方が踊りを披露。

美貴愛門下からは
小学1年生の女の子が「藤娘」を踊りました。
お稽古期間も短かったのですが
しっかりと丁寧に踊ってくれて
出席者の皆様にも大変喜んで頂きました。

ちなみに
お着物は私の七五三のときのもの。

準備もバタバタで
どうなることかと思いましたが
お弟子さんたちも手伝ってくれて
無事に終わりました。
会員の皆様に感謝です。

これからも
何とか小平市日本舞踊連盟の活動を
盛り上げていけるよう頑張ります!

 



★花柳美貴龍・美貴愛 日本舞踊教室 ★
(西武新宿線小平駅南口徒歩3分)
電話:042-342-0573
メール:mikiryu_mikiai-h@yahoo.co.jp