花柳美貴龍・美貴愛 日本舞踊教室の
花柳美貴愛です。

昨日、母と娘と3人で
歌舞伎座へ行ってきました。
お目当ては夜の部の 「京鹿子娘道成寺」



昨日はは中村壱太郎さんの道成寺。
美しく柔らかく丁寧で
本当に良いお勉強になりましたし
感動でした。

そしてとっても嬉しいことが!!
壱太郎さんの手拭いが
ちょうど私のところに飛んできたのです。

娘が今ちょうど道成寺のお稽古中なので
この手拭いは娘にあげました。
お守りにするそうです。


もうひとつ!
歌舞伎座へ行く前に
インターコンチネンタルホテル東京ベイの
ジリオンでランチをしました。


前菜もスイーツもかわいらしく
もちろんどれも美味しく頂きました。
大病をしているので
なかなか外食が難しい母も
大満足だったようです。

 



★花柳美貴龍・美貴愛 日本舞踊教室 ★
(西武新宿線小平駅南口徒歩3分)
電話:042-342-0573
メール:mikiryu_mikiai-h@yahoo.co.jp