花柳美貴龍・美貴愛 日本舞踊教室の
花柳美貴愛です。


先日、日生劇場で
ミュージカル『ラグタイ厶』を観劇しました。


石丸幹二さん、安蘭けいさん
そして
大好きな井上芳雄さんがご出演。
皆さんの歌声が本当に素敵すぎて
感動でした。

とても考えさせられる物語で
皆さんの歌声に
その思いが詰まっていて
心に響く物語でした。


そして
綺咲愛里さん
宝塚時代と変わらず
いや、それ以上に
ますます可愛く、美しくなられて
見惚れてしまいました。


今月は
抽選で当選したNHKのうたコン観覧、
宝塚花組、歌舞伎、ラグタイム
色々観に行くことができて
充実の1か月でした。
どの舞台もそうですが
演者の皆さんの歌声、お芝居、踊り…
心打たれるものがあって
本当に感動です。


来月は
私も11月の地元の文化祭に向け
お弟子さんのお稽古、自分のお稽古に
全力で取り組んで
お客様に何かしら感じてもらえるような
そんな舞台にできたらなぁと思います。