花柳美貴龍・美貴愛 日本舞踊教室の
花柳美貴愛です。

今日は国立劇場で
「舞踊名作集Ⅲ」午後5時の部を観てきました。


お家元先生・ツル先生ご出演の
「小鍛冶」には
歌舞伎俳優の中村橋之助さんもご出演。
とても素敵でした。

まもなく建て替えの国立劇場。
帰りに乗ったタクシーの運転手さんが
歌舞伎などがお好きだそうで…
今の国立劇場がなくなるのは
さみしいと仰っていました。
本当にそう思います…
でも
また新しい劇場で素晴らしい舞台を
観るのを楽しみに待ちたいと思います。


そして今日は
国立劇場に行く前に
ザ・プリンスギャラリー紀尾井町で
アフタヌーンティーしてきました。




ロイヤルハワイアンとのコラボなので
全てがピンクでとにかく可愛い。
お料理もとても美味しくて
期待以上でした。

アフタヌーンティーは
娘と二人でいくことが多いのですが
今日は母も一緒。
病気をしてから外食はなかなか難しい母も
今日は楽しそうでした。


夏休み
美味しく可愛いアフタヌーンティーに
素晴らしい舞台
楽しい一日になりました。