花柳美貴龍・美貴愛 日本舞踊教室の
花柳美貴愛です。


今日はお休みだったので
東京宝塚劇場で
月組公演を観劇しました。
お芝居『応天の門』と
ショー『Deep Sea』の2本立て。

久し振りの月組さんでしたが
月城かなとさんの美しさは
やはり特別で
お芝居での日本物の姿も
ラテンのショーでのド派手な姿も
本当に素敵でした。
こんなに美しい方が
本当に存在しているのかと思うほど…

ちなみに
娘はかれこれ10年近く
月城かなとさんファンです。




観劇の前には
帝国ホテルのランデブーラウンジで
アフタヌーンティー。

上のインペリアルラウンジアクアは
予約が取れず
1階のランデブーラウンジでしたが
サンドイッチもケーキも美味しくて
ゆっくりと楽しい時間を
過ごすことができました。


綺麗だったのでこのお写真も。
帝国ホテルのロビーのお花
今は桜です。

素敵な休日を満喫し
リフレッシュできたので
また明日から頑張ります。


★花柳美貴龍・美貴愛 日本舞踊教室 ★
(西武新宿線小平駅南口徒歩3分)
電話:042-342-0573
メール:mikiryu_mikiai-h@yahoo.co.jp