花柳美貴龍・美貴愛 日本舞踊教室の
花柳美貴愛です。

今日は新国立劇場で
梅棒の『曇天ガエシ』を観てきました。


久し振りの梅棒
やっぱり楽しかったです。 
梅棒はお友達に勧められたのがきっかけで
観るようになったのですが
前回観たのがコロナ前。
なので本当に久し振り。
今日もそのお友達と一緒に行ってきました。

ダンスがとにかく格好良くて
そのダンスでストーリーを
表現していく梅棒。
それでこんなに笑わせたり
ホロリとさせたり…
本当にすごすぎます。

観ていると
自分も踊れるような気がして
一緒に踊りたくなってしまいます。
もちろん踊れるわけないのですが…

そして
今回は元タカラジェンヌの
音くり寿さんがご出演。
素晴らしい歌声と
ダンスや動きでの表現力
素晴らしかったです。
宝塚時代も本当に
何でもできる実力派の娘役さんでしたが
梅棒の中にいても
やはり輝いていました。

今日も舞台から
たくさんのパワーを頂けたので
明日からまた頑張ります!