花柳美貴龍・美貴愛 日本舞踊教室の
花柳美貴愛です。

お教室でのお稽古日
時々愛犬・ルルくんを連れて
お稽古場に行きます。
正確にはお稽古場ではなく
実家に連れて行く、ですが…

私の自宅からお教室までは
徒歩圏内なので
お着物で歩いて通っています。
そのスタイルがこちら。
↓↓

なかなかいないと思います、
犬スリングでお着物を着てる人。
さらにこれで自分の荷物も持って
歩いているので
私はかなり珍しいというか 
不思議な人です。

時々すれ違う見知らぬ方に
驚いた顔をされたり
もちろん笑われたり
話しかけられたりもしますが
我が家のルルくん
お散歩嫌いで全く歩いてくれないので
これしかないのです。
 
肩は凝るし、恥ずかしいし
私は嫌なのですが
ルルくんは快適で満足なご様子。
↓↓

かわいいルルくんのため
これからもこのスタイルで頑張ります!



★花柳美貴龍・美貴愛 日本舞踊教室 ★
(西武新宿線小平駅南口徒歩3分)
電話:042-342-0573
メール:mikiryu_mikiai-h@yahoo.co.jp