花柳美貴龍・美貴愛 日本舞踊教室の

花柳美貴愛です。


昨日11月3日

小平市日本舞踊連盟主催

『第59回小平市日本舞踊の会』

無事に終了しました。


昨年はコロナの影響を受け中止

2年ぶりの開催となり

たくさんのお客様にご来場頂きました。

心より感謝申し上げます。


私の門下からは6名の

お弟子さん達が出演しましたが

皆さんとても立派に

今までのお稽古以上のものを

見せてくれて

感動の一日でした。


そして

ご家族の皆様の

素敵な笑顔を見ることができたので

それが何より嬉しかったです。

また来年に向け

日々精進していきたいと思います。





★花柳美貴龍・美貴愛 日本舞踊教室 ★
(西武新宿線小平駅南口徒歩3分)
電話:042-342-0573