花柳美貴龍・美貴愛 日本舞踊教室の
花柳美貴愛です。


先日
3人グループでお稽古に来ている
お弟子さんたちから
『舞台お疲れさまでした』
ということで
マリアージュフレールのお紅茶を
頂きました。

以前、何気ない会話の中で
私がマリアージュフレールが好きと
お話したのを覚えていてくださって…


夏限定の人気のサマースノー
↓↓


とても良い香りで
美味しく頂きました。
暑い夏に爽やかな気分になれます。


実は
舞台、サマーフェスティバルが終わり
ほっと一息するまもなく
次の問題というか課題が出てきて
どうしようかなぁと
思っていたところでしたので…

とりあえず
大好きな美味しいお紅茶で
癒しの時間を過ごし
気分をリフレッシュしたいと思います。


そして
まずは週末の老人ホーム慰問
こちらで皆さんに楽しんでいただけるよう
頑張りたいと思います。





★花柳美貴龍・美貴愛 日本舞踊教室 ★
(西武新宿線小平駅南口徒歩3分)
電話:042-342-0573
メール:mikiryu_mikiai-h@yahoo.co.jp