お久しぶりです^ ^銀です^ ^

もう読んでくれる人はいないんじゃなかろうかと思いながらも近況報告にインしてみました^ ^


まあ、そんなにこれといって変わったことはないんですが^ ^


愛犬可愛がりボランティアしながらゲームで遊んでお仕事も頑張って自由に生きております( ´ ▽ ` )


体調はやはりまちまちで持病もあるのでしんどい日もありますが、一日一日大切に生きております^ ^


最近預かっていた保護犬に里親さんが決まって幸せになってくれてほっとしているところ、里親さんからの近況報告の写真みてによによしております^ ^


んでうちの愛犬も元気です^ ^もう5歳、早いものです^ ^↓


相変わらずおっきいけど甘えん坊です^ ^



サッカーは最近コロナで観戦には行けてないけどファジ応援してます^ ^

しかしホームで勝てない( ・∇・)がんばれー!



ゲームは、今はSwitchのモンハンですかね、あとパックマン99もたまに遊んでますw

あとアプリゲームはコールオブデューティですかね、暇があれば遊んでます、あとアマングアスもかじりました^ ^あんまりインしてないけど原神も垢あります^ ^

だいたいぎんって名前ついてます^ ^

ゲームはまたゲームテーマで話そうかな^ ^


とりあえず近況報告^ ^

もし読んでくださった方いらっしゃったらありがとうございます^ ^内容なくてすみません汗


また近々更新しますね(*^ω^*)!